グリーンワールド 林森 Green World Linsen
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーンワールド 林森のクチコミ
クチコミを投稿する
なべちゃんさん(男性)
男性/台北のクチコミ:8件
MRT中山国小駅から徒歩5分の所にあり、隣はコンビニ、道路を挟んで景福宮がある。日本で言うとビジネスホテル。フロントには日本語ができる男性スタッフがいて、日本人にはとても便利なホテルです。部屋はとても掃除が行き届いたきれいな部屋です。壁にはTVがかかっており、日本のBS放送も視聴できるので便利です。ホテルから徒歩5分の所に「双城街夜市」「晴光商場」「勝立百貨店」や食堂、レストラン等、たくさんあり、このホテルを使うと、MRTやタクシーを使って出かける必要がありません。食事もショッピングもホテルに帰ってからたっぷりと楽しむことができました。是非、もう一度利用したいと思っています。皆さんにもお薦めのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
陽朔の中心西街から徒歩10分位の所にあるホテルです。漓江の横にあり、静かで落ち着いた場所にあります。部屋も広く綺麗でした。夜の「印象劉三姐ショー」の会場にも近い... (クチコミを読む)
3.5
桂林のメイン通り中山北路に位置する大きなホテルです。ツアーに組み込まれていたので、宿泊料金はわかりません。中国の一般的なホテルです。部屋も綺麗で広く、問題はあり... (クチコミを読む)
4.0
今回の桂林旅行はこのショーが見たいために陽朔1泊のツアーにしました。陽朔で1泊しないとこのショーは見られません。ほとんどの旅行会社の桂林ツアーは「漓江下り」をし... (クチコミを読む)
3.0
川下りの終点の船着場を上がるとそこが「西街」。やたらと川下りの写真集を売るおばちゃんたちが次から次へとやってくる。値段は交渉次第。外国人も多く、古くからヨーロッ... (クチコミを読む)
5.0
10月の初旬だったので沖縄はまだ「夏」。国際通りから牧志公設市場に入り、買い物を済ませて2階に上がりました。氷が食べたいなと思っていると、食堂が並んでいる横にこ... (クチコミを読む)
4.5
タクシーの運転手さんに連れて行ってもらいました。店内は地元の人で満員。ここにだけ人がいるような感じでした。沖縄そばの店なのにスパゲッティーがあり、なんと驚いたこ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...