ベスト ウエスタン DFW エアポート スイーツ Best Western Dfw Airport Stes
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダラス・フォートワース国際空港(DFW)周辺北部(アーヴィング)
このホテルのプラン予約・料金比較
ベスト ウエスタン DFW エアポート スイーツのクチコミ
クチコミを投稿するハワイさん(女性)
女性/アーヴィングのクチコミ:1件
空港から白いシャトルバスが出ているので、それに乗ってホテルに向かいました。所要7分と言われましたが、途中他のターミナルに寄ったりするので結局15~20分くらいかかりました。シャトルバスが来ても席がいっぱいだと乗れなかったりします。帰りはホテルから予約を入れたので(確約ではありませんが)、スムーズに乗る事が出来ました。バスは30分に1本なので、利便性は悪いです。
ホテルはビジネスホテルと言った表向きですが、部屋に入ったら広くてビックリしました。
ベッドルームの他、ソファが2つ、冷蔵庫の上にはレンジもあります。テレビも大画面で、想像していた部屋よりも格段に良かったです。冷蔵庫の上の水は無料だそうです。コーヒーメーカーもありました。
ただ、飛行場に近いのと、道路側だったので音がうるさかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
春休み前を狙って平日宿泊しましたが、予想外に混雑していました。休み前だし、平日だし、空いてるかな?と思っていたのでビックリしました。チェックインは15時からと伺... (クチコミを読む)
5.0
大人3人子供1人で絆ルームを予約しました。山側のコーナールームで、とても広々していて清潔で快適に過ごせました。14時~チェックインでしたが、13:45頃ホテルに... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...