ザ クンジャ ヴィラズ ホテル The Kunja Villas Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スミニャック,クロボカン,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ クンジャ ヴィラズ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するかおきゅ~さん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:4件
プライベートヴィラで、1人には贅沢過ぎる滞在でした。
とてもハマりそうです 笑
専用のプールとキッチン、リビング、寝室、バスルームと全て1人には広く最高です。
朝食は朝からヴィラに作りに来てくれます。
ウォーターサーバーも無料、レンタルサイクルも無料です。
三時のおやつ?みたいなのも作りに来てくれます。
私は朝食はナシゴレン等のインドネシア料理ばかり頼んでいたので
他の種類がわかりませんが美味しかったです。
ただ、夕方くらいになると、虫除けの駆除スプレーと、ベッドメイクに来てくれるのですが、
それがピンポンが鳴ってまもなく鍵を外から開けて入って来られるのでプールで
全裸で泳いでいる場合は要注意です!!
何時くらいにベッドメイクに来るよ、と教えておいてくれれば、こちらも用意しておけるのですが…
他はとっても最高の滞在でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
一人旅での利用でした。日本から様々な口コミを見て予約して行きましたが、口コミ通りの素敵な滞在になりました。オーナー夫妻はとても優しくプールの使い方や、朝から話し... (クチコミを読む)
4.5
直行便だから料金は多少高くついてしまいます。もう少しお安くしてもらいたいけど仕方ないのかな…。機内サービス嬉しいのですが甘いものが苦手なので夜食にマフィンはやめ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...