パラドール デ コルドバ Parador de Cordoba
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コルドバ
このホテルのプラン予約・料金比較
パラドール デ コルドバのクチコミ
クチコミを投稿する
kikoさん(女性)
女性/コルドバのクチコミ:19件
中心部からやや離れたところに位置するこのパラドールに6月、2泊しました。コルドバ駅からタクシーで約10分(6ユーロ)と、思っていたより近かったです。10時少し前、かなり早めに着いたのですが、部屋をすぐ利用することが出来、助かりました。
敷地も広く、部屋もゆとりがあり、ベランダもついて、本来は滞在型の利用がいいなと思いました。
中心部に行くには30分に1本の割で出る循環バスが有ります。パラドールから1~2分の所から出ています。(バス代は1,2ユーロ)またタクシーは3回ほど利用しましたが5~7ユーロでしたから少々中心部から離れて入れも負担にならないと思いました。
ただスペインの伝統的なパラドールをイメージすると少し違う感じがします。どちらかと言えば今風のリゾートホテルの印象です。でもゆったりとベランダから夜景を眺めたりの
ステイには満足しました。インターネットも無料で良く通じました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
駅~5分の便利の良いホテルです。新しいホテルで清潔、設備も満足で特にバスタブは大きく心地良く使えました。私たちが宿泊した日は絆祭りのと器だったので普段より料金が... (クチコミを読む)
4.0
日曜日の夜に1泊する日程だったので少し料金は高めだったかも。でも1万3千円弱で送迎バスもショーもついているので、良心的な値段だと思いました。部屋は東館の6階。バ... (クチコミを読む)
3.5
青森市内の中心部、国道に面している公園です。時計塔が印象的です。今年の「絆祭り」の時に青森に一泊し、散策中に立ち寄りました。街中にこうした公園が整備されているの... (クチコミを読む)
3.5
新青森駅のお土産売り場にありました。帰路の新幹線に乗る前の時間を利用して、買い物が出来たのでとても便利でした。青森駅前に本店があり、その支店のようです。私はここ... (クチコミを読む)
ランチタイムは夜と同じでなく、少しサービスがあればいいのに。
3.0
京王線の南平駅から5分くらいの所にあるお寿司屋さんです。近ごろは回転寿司店は結構あるけど、従来型の寿司店は少なくなったので、駅近く、このような住宅街の寿司店は貴... (クチコミを読む)
4.0
スパハワイアンズに泊まった翌日、帰りのバスまでの時間を利用して尋ねました。ハワイアンズで予約しておくと乗り合いタクシーが片道800円でここまで送ってくれます。帰... (クチコミを読む)
3.5
娘夫婦が車で行くというのでついていきました。我が家からはそれほど遠くない場所ですが、初めて。あわいピンク系の建物はヨーロッパ風というのでしょうか。私は馴染みがな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...