ホリデイ リゾート アンド スパ グアム Holiday Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホリデイ リゾート アンド スパ グアムのクチコミ
クチコミを投稿する
kensakuさん(男性)
男性/グアムのクチコミ:7件
4回目のグアムでした。夫婦+中1+小5の4人で泊れる部屋を探し、当ホテルのホリディスイートに決めました。
確かに広さは抜群で、昔住んでいた団地より広いぐらい。シングルベッド2つに天がい付きのダブルベッド一つでした。そこでスーツケースを広げても余裕のスペース。特に豪華さはありませんでしたが、清潔感もあり不満はありませんでした。
今回はツアーではなかったので空港送迎はついていなかったのでホテルにお願いしましたが、往復共に深夜にも関わらず、ちゃんと時間通りに送ってくれました。
朝食ビュッフェはまあまあかな。ちゃんとオムレツステーションがあったのはよかった。
カリフォルニアピザキッチンも2回利用しましたが、ここはおいしくて雰囲気もよかったです。
プールは小さいし、ビーチに直結していないので使い勝手は悪い。ただし、そのおかげで利用者が少なく、時には貸切状態になり、子供たちは満足していました。
ビーチへは朝食ビュッフェレストランの脇のドアから外に出て、少し歩くと着きます。ただし、単なる海でパラソルやチェアーはありません。ビーチもさほどきれいではなかったので、毎日バスでヒルトンまで行き、そこから歩いてイパオビーチに行きました。ここでのシュノーケリングは最高です。
今回はスイートルームだったので満足できました。しかし中にはベランダが外ではなく中庭に面している部屋や、ベランダの目の前がプールという部屋もあるので注意が必要です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
14年8月に大人2人、中学生2人の4名で5泊しました。ベッドルームはダブル1+ツイン1でダブルにはジェットバス、ツインにはシャワールームがついています。リビング... (クチコミを読む)
5.0
ムーベンピックホテルのバルコニーから見える屋根に「Kaishu」と書いてある建物が気になりガイドブックで調べると「空海」という日本料理店だと知りランチに行ってき... (クチコミを読む)
4.0
クチコミの評判がいいので行ってきました。今回はヒルトンに泊ったので歩いて行ってきました。ガイドブックには11時が狙い目だっとあったので11時すぎに到着したのです... (クチコミを読む)
4.0
とても大きくて近代的なショッピングモールです。往路はホテルの無料シャトルバスで復路はタクシーを利用しました。免税店に行こうと思っていたのですが、なんとパスポート... (クチコミを読む)
4.5
関空ーセブ島でExpediaで最安だったプサン乗継便を利用しました。夜に関空を出発しプサンで乗り継いで深夜セブ島到着の便でした。関空―プサンは個人モニターもあり... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...