パンダ ホテル Panda Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港
このホテルのプラン予約・料金比較
パンダ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
fumiinosanさん(男性)
男性/香港のクチコミ:13件
ゴールデンウィークに香港に1週間滞在するため、ホテルを探していたら、
パンダホテルを見つけた。
値段はいつも泊る4つ星ホテルが1泊約12000円だが、
このホテルは3つ星ホテルで1泊9000円だった。
値段から、このホテルに決めた。
ホテルに着いてみると、ロビーは綺麗で、パンダの置物がおいてあり、良かった。
部屋は4つ星ホテルと変わらない広さで、トイレや風呂場も普通と思った。
交通は中心地(ジョーダン、セントラル)から離れているが、
1時間に1本無料バス(約30分で中心地につく)が出ていて、
不便さを感じなかった。
日本人観光客もほかにも泊っているので、安心できると思う。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
9月の頭に観光でマカオに行って、このホテルに泊まってみた。いつもはこの場所にホテルがあるのは知っていたが、泊るのは初めてだった。ネットは有線だが、使えて速い。客... (クチコミを読む)
5.0
オーシャンパークは、香港に行ったら、絶対に行くべき。アトラクションの遊園地と動物園が合体したところ。パンダや金魚や水族館があり、見学も楽しい。さらに、アトラクシ... (クチコミを読む)
3.0
ゴンピン360に行ってみた。ケーブルカーに乗るのに、30分くらい掛かった。そして、ケーブルカーに30分くらい乗って、着いてみたら、大きな仏像があった。仏像までは... (クチコミを読む)
5.0
ワンタンメン(メニューの招牌雲呑麺)を注文して食べてみたら、美味しかった。値段は22香港ドル麺は日本のラーメン屋でいうと、半玉位麺の食感はシコシコのコシがあるス... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...