ヒルトン ヂョンシャン ダウンタウン Hilton Zhongshan Downtown
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
珠海
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ヂョンシャン ダウンタウンのクチコミ
クチコミを投稿する
ちっぷチップさん(女性)
女性/珠海のクチコミ:5件
最初、楽天で検索したところ2013年2月オープンになっていましたが、直接ヒルトンオーナーズクラブに問い合わせたところ、12月はすでにオープンしているということで、予約してみました。オープン記念なのかすごく安く、100平米もあるデラックススイートが1泊900元(13000円)ぐらいで泊まれました。ホテルの近くには、百貨店や飲食店がたくさんあり、町の中心地でとても便利なところにあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
フランクフルトの駅構内の端っこにある警察署の対面にあります。駅からはゆっくり歩いて3分もかかりません。ツインの部屋に宿泊しましたが広くて快適でした。ただバスタブ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...