スターウェイ ホテル ティアンロン広州 (広州星程天龍大酒店)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
広州
このホテルのプラン予約・料金比較
スターウェイ ホテル ティアンロン広州 (広州星程天龍大酒店)のクチコミ
クチコミを投稿する
こりくんさん(女性)
女性/広州のクチコミ:29件
以前泊まったときは、玄関にヴィエナという名前のロゴはなかったのですが、今回泊まったときは、ヴィエナという冠が天龍の前についていました。ロビーも部屋もちょっと改装された感じで新しくなっていました。場所は天河地区の便利なところにあり、まわりには安くて美味しい広東料理の店がたくさんあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ザルツブルクの駅から、ゆっくり歩いて10分ぐらいのところにあります。建物は古いですが、中は、リノベーションされていてきれいで清潔です。小さくてとてもかわいいホテ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...