シェラトン シュンドゥ ホテル Sheraton Shunde Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
佛山
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトン シュンドゥ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するPiさん(女性)
女性/佛山のクチコミ:2件
順徳港から近く、無料のシャトルバスもでているが中心地から外れていてまわりに何もない感じ。
ホテルは立派で英語は通じた。
部屋も綺麗にされていて、問題も無く使用できる。バスタブが円形でゆっくりできる。
アメニティは歯ブラシもスリッパもあった。
日本の番組がみれた(NHK)。
朝食はブッフェ形式だった。
ホテルの近くには何もない。プロムナードがあって散歩ができる程度。
中心まで行くのに、タクシーが捕まえにくい。
だいたい20~30元くらいで行く事ができる。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
敷地の中に5つホテルがある巨大リゾート施設。今回はプンタカナ棟に宿泊しました。ホテルスタッフはとてもフレンドリーで素敵な人達でした。英語を話せないスタッフも沢山... (クチコミを読む)
4.5
ホテルの前は綺麗なクリアーウォータービーチがあります。ホテルのフロントが7階にあります。お部屋はとても清潔感があります。ベッドはふかふかでした。アメニティは備え... (クチコミを読む)
4.5
訪れる方は、朝一番で行った方が良いです(どんどん混んできます)。ケーブルカーは混んでいます。電車はわりかし空いてます。パンダ館は空いてました。パンダは朝は割かし... (クチコミを読む)
4.0
香港発、1泊2日で利用しました。乗船するときにパスポートを預けます(下船の時にうけとります)部屋はバルコニー付きの部屋にしました。バルコニーに出られるので良かっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...