ガトウィック ホワイト ハウス ホテル Gatwick White House Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ガトウィック (LGW) 空港周辺(その他の都市(イギリス))
このホテルのプラン予約・料金比較
ガトウィック ホワイト ハウス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ぶんさん(女性)
女性/その他の都市(イギリス)のクチコミ:1件
トランジットのため安いこのホテルにしましたが
古くて汚く、対応も良くなかったのでもう泊まる事はないと思います。
ツインを予約しましたが、混んでた為かシングル+エキストラのような部屋で
(以前泊まった時は普通のツインでした)タオル等の備品も一人分しかなく
こちらが言ってからやっと持ってくる有様でした。
空港・ホテル間の送迎は無料でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
町の中心からは一直線でしたが、結構遠かったです。スタジオ・キッチン付き・wifiありで1泊89NZDでした。シャワーの排水がわるかったり、埃が結構あったり、ネッ... (クチコミを読む)
4.0
タウポ湖は616k?でニュージーランド最大の湖です。この辺りはニジマスがたくさん釣れるようで、ニジマスのオブジェなどが街中にありました。残念ながら行った日は天気... (クチコミを読む)
4.0
アルマス広場の北側の道を東に4ブロック行った、Scotiabankの近くにあります。豚肉を揚げた物が看板メニューのようです。入り口の大きな鍋で揚げていました。豚... (クチコミを読む)
2.0
ビクトリア・パークの向かい側にある、元清掃工場(?)でやっているフリーマーケットです。結構たくさんの人が来ていましたが、売られているものは値段が高くてセンスが良... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...