シーザー パーク ホテル 台北 Caesar Park Hotel Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
シーザー パーク ホテル 台北のクチコミ
クチコミを投稿する
muttyさん(女性)
女性/台北のクチコミ:1件
初めての台湾、子ども連れの個人旅行でした。
夜到着で不安でしたが、空港からリムジンバスで迷わずホテルまで着くことができました。
MRTを利用した観光もとても便利でした。
台北駅は乗換の駅なので、疲れた時はホテルに荷物を置いて休憩してまたでかけたりできました。
冷蔵庫の飲み物が無料のプランだったので、ビールやコーラ、ミネラルウォターも毎日補充ありで滞在中はほとんど購入する事がなかったです。
コンビニや屋台、三越、マクドナルドも徒歩ですぐのところにありとても便利でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
家族で帰省の度に利用しています。お盆や年末で多い時期ですが、意外と安く素敵なお部屋に泊まれるので穴場だと思います。駐車場もあるので、いつも車の我が家は助かってい... (クチコミを読む)
5.0
天気が悪い日でしたが、せっかくなので行ってみました。シーザーパークホテルのスタッフにタクシーを往復3000台湾ドルでチャーターしてもらいました。運転手さんは英語... (クチコミを読む)
3.5
台湾旅行の記念に花文字をかいてもらいたくて、たまたま通りかかったここのお店で書いてもらいました。名前に好きな四文字を選んで書いてもらいました。額の大きさやデザイ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...