スマラグディ ホテル アパートメンツ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サントリーニ島
このホテルのプラン予約・料金比較
スマラグディ ホテル アパートメンツのクチコミ
クチコミを投稿する
maaさん(女性)
女性/サントリーニ島のクチコミ:1件
友人とツインルームに2泊しました。
繁華街からは真逆に位置しているブラックビーチのすぐ近くです。
ですが、ビーチ沿いにはレストランもあるので食事は困りませんでした。
事前に予約すると空港にも迎えがきてくれるようなので、予約することを強くおすすめします。
私たちは予約を忘れていたので、タクシーで行くことになってしまいましたが、
帰りは無料で送ってくださいました。
中心地までは、路線バスを使って40分くらいかかったように思います。
飛行機の関係でレセプションが閉まっている朝早い時間に着いてしまったのですが、
見つけてくださったハウスキーピング?の方がレセプションで待たせてくれ、
係の方が出勤するとすぐにお部屋に案内してくれました。
スタッフの方はみなさんフレンドリーで親切でした。
部屋は小さいキッチンもあり広めです。
バスルームは他の部屋の会話まで聞こえるくらい防音されていません。
部屋の前には水着を干せる紐があり、言えばプール用のバスタオルも貸してくれました。
いわゆるサントリーニの『白と青』の建物ではないですが、プール有りの可愛いホテルで
1部屋1泊33ユーロで宿泊できたので大満足です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...