STOVE PIPE WELLS DEATH VALLEY STOVE PIPE WELLS DEATH VALLEY
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
デス・バレー
このホテルのプラン予約・料金比較
STOVE PIPE WELLS DEATH VALLEYのクチコミ
クチコミを投稿するちゅんたろうさん(非公開)
非公開/デス・バレーのクチコミ:1件
2012年12月に利用。
国立公園内で混むことが想定されたため、利用する数ヶ月前に日本からインターネットで直接ホテルへ予約しました。デスバレーは冬季が観光シーズンであり、利用した日もほぼ満室に近かった感じです。ただ、広い敷地に平屋ロッジ型のホテルが何棟も建っているため、人がごみごみしている感じは全くなく、静かに大自然の中で過ごせます。2人部屋の3人利用は簡易ベッドを用意してもらえます。ホテルにはレストランやプールもあります。夕飯はレストランでステーキやハンバーガーなどのアメリカ料理を食べましたが、いわゆる観光地価格ではなく、値段相当のとても美味しい料理でした。(料金は1品が10~20ドル程度)
また、土産物屋を兼ねたコンビニ風の売店やガソリンスタンドも併設されており、宿泊するには十分な環境が整っています。(ガソリンはベガスに比べ高いです!)
車で五分くらいのところにはサンドデューンという広大な砂漠が広がっており、サンセットやサンライズ鑑賞するには非常に便利。さらに付近は電灯などの明かりもなく、星空鑑賞にも最適。ラスベガスからは日帰り圏内ですが、大自然の中で1泊する価値は十分あると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票