ハイアット リージェンシー バリ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サヌール,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイアット リージェンシー バリのクチコミ
クチコミを投稿する
aimeansloveさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:1件
ハネムーンで行ってきました。サヌールは初めての観光でしたが、街全体が小さく、こぢんまりしていて、治安も良かったです。スタッフの方もいつも笑顔で挨拶をしてくれました。
グランドハイアットに無料で行ってくれるバスも出ているので訪れましたが、私的には人工的な感じが拭えませんでした。(きれいなホテルであることには間違いないのですが・・・)。ありのままの自然を満喫するなら絶対バリ ハイアットだと思います。朝は小鳥のさえずりで目を覚まし、ベランダに出るとリスが挨拶をしにきてくれて、周りに生い茂る熱帯植物を観るだけでも毎日癒されました。また、グランドハイアットより規模が小さい分、スタッフの方との距離が小さく、アットホームな感じです。
私たちは一週間滞在しましたが、それでも「もっと長くいたかった」と思うぐらい、居心地が良かったです。朝は吹き抜けの屋根の下で、ボリュームのあるバイキングをお腹いっぱい食べ、おいしい紅茶を飲みながら庭の美しさを眺めました。午後はプライベートビーチやプールバーで夫婦2人でのんびり過ごし、最高の贅沢感に浸ることができました。
また、ここを訪れる方にぜひおすすめなのは、近くにある、イタリアンレストランのマッシモです。私たちは4,5回訪れましたが、こんなにレベルの高いパスタがこんなに安くで食べれるなんて・・!と毎回感激しました。物価が安い、バリならではの醍醐味だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...