トウヨコイン ブサン チュンアン ステーション Toyoko Inn Busan Jungang Station
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
釜山
このホテルのプラン予約・料金比較
トウヨコイン ブサン チュンアン ステーションのクチコミ
クチコミを投稿する
nikoさん(男性)
男性/釜山のクチコミ:1件
今回は一人旅で予算も限られるので、とにかく安く快適に泊まれるということでこちらのホテルを選びました。
ガイドブックに地下鉄中央駅から徒歩10分と書いてあったので、寒い冬に大丈夫かなとちょっと不安でしたが、実際には中央駅17番出口から徒歩5分程度で到着しました。暗くなってからで場所が分かるかと心配しましたが、ブルーのネオンサインで大きくtoyoko innと書かれていて暗くてもすぐ見つけることができました。
ホテルは日本仕様で、必要最小限のものは揃っており、wifiも無料で使えて便利です。
日本の電化製品のコンセントも2つあるので、携帯やパソコンの充電もばっちりです。
冷蔵庫に無料の水があります。
繁華街から少し離れているのは残念ですが、出張などで泊まる方にはよいのではないかと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...