エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォーク Embassy Suites Waikiki Beachwalk
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォークのクチコミ
クチコミを投稿する
chappieさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
11月中旬に行きました。
メンバーは私と2人の子供(6歳3歳)、私の母と母の友人の5人。
いつもはヒルトンのコネクティングなのですが、今回は2ベッドルームであることを最優先に選び、空いていたエンバシーに宿泊しました。
2ベッドルーム、予想以上によかったです!
寝ている人、起きている人がお互いを気にせず過ごせるのは素晴らしいです!
朝食がついてくるので(確かに毎日ほとんどメニューが同じでしたが、全然大丈夫でした)、毎日部屋に持ち帰って食べていました。
ハッピーアワーは1日しか利用しませんでした。
日本語が通じるスタッフ、チェックアウトの時初めてお目にかかりましたが、みなさん優しいので日本語が通じなくてもなんとかなりました。
プールは小さいけど、子供たちは毎日1時間は遊んでいました。
私はずっとジャグジーにいました。
海は歩いて3分くらい、でも天気の都合で最後2日間しか行かれませんでした。
ABCは目の前だし、高橋果実店のソルベは美味しいし、ビーチウォークに美味しいご飯屋さんはあるし、色々便利でした。
私たちはオーシャンビューとか部屋が立派とか、そういうことはほとんど求めていないのでその辺の評価はすごく甘いですが、立地とそれに伴う便利さは最高でした!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...