ロッキーズ ブティック リゾート ベランダ コレクション サムイ Rocky's Boutique Resort - Veranda Collection Samui
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サムイ島
このホテルのプラン予約・料金比較
ロッキーズ ブティック リゾート ベランダ コレクション サムイのクチコミ
クチコミを投稿する
amattareさん(女性)
女性/サムイ島のクチコミ:1件
11人の家族旅行で、デラックスヴィラという2階建ての6人泊まれる部屋を2つ予約しました。(トラベルサイトでは1部屋4人までしか予約できなかったので、直接ホテルに電話して予約)
それぞれのヴィラの目の前に小ぢんまりしたプライベートプールがあり、子供たちは大喜び。他のお客さんに気を遣わずに、子供が泳ぎの練習などできました。
客室はアジアンアンティークな備品、家具が備わった落ち着いた部屋でした。
1階にリビング、キッチン、ダブルベッドの1ベッドルーム、シャワールーム、独立したトイレ、2階には1ベッドルームと広間風になった部屋にソファーベッド2つで、広々とした作りでした。
朝食はビーチサイドのレストランで海を眺めながら。サラダ、フルーツ、ジュースはバイキングですが、あとはそれぞれがオーダー制です。何度も立って歩き回り、人がざわざわしているバイキングより落ち着いて食事ができて良かったと思います。
wifiは部屋でフリーで出来ました。
一番近いラマイの街へはホテルのシャトルバスで。ホテル~ラマイのマクドナルドの往復、で決まった時間に乗り降りできます。ただあまり本数は無いので、ホテルでのんびり派でなかったらもっとにぎやかな場所に泊まった方が良いかもしれません。それでも行きはシャトルバス、帰りはタクシー利用でも不便ではないと思います。
ラマイのテスコ(ロータス)というショッピングセンターに行けばローカルフードが格安で食べられるフードコートがありますので、ホテルの食事に飽きたらそちらもおすすめです。
私たちはホテルの持っている船で近くの無人島へ釣りとシュノーケリングをしに行きました。ホテル側がランチ、釣竿、ライフベスト、シュノーケル、スタッフなど全てそろえてくれて行くファミリー単位のツアーです。有名な島巡りツアーと同じくらいの値段なので割高ではありますが、家族だけで行けるのでのんびりできます。朝出て、3時ころには戻れるお手頃ツアーなので、関心がある方はスタッフに尋ねてみてください。自分で釣った魚をスタッフが船上で焼いてくれてて、ランチ時に食べられます。
雰囲気、部屋、サービスともにヨーロッパ人が好きそうなリゾートです。聞いてみたらオーナーはデンマーク人とか・・。
私たちの宿泊時は1組日本人カップルが1泊重なりましたが、あとは北欧の方々やドイツ人、ロシア人、イギリス人といった宿泊客で、日本人は見ませんでした。
のんびりとリゾートを楽しみたい方にピッタリなホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...