アンセン スイーツ Ansen Suites
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イスタンブール
このホテルのプラン予約・料金比較
アンセン スイーツのクチコミ
クチコミを投稿するみつこさん(女性)
女性/イスタンブールのクチコミ:7件
客室全10室の小さなホテル。いわゆるアパートホテルということなので暮らすように旅したい人にぴったりです。お部屋は狭くても55?以上あるのでゆったりとすごせます。ロケーション・サービスは抜群です!地下鉄の駅から徒歩2分、近くにはバーやレストラン、食堂、小さなスーパーもあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
グルメにショッピングに観光!街歩きを楽しむのにぴったりです。
4.5
おすすめは、タクシム広場からイスティクラル通りを通って、ガラタ塔まで歩くコース。逆だと急な坂道を登ることになり、かなりハードです。週末のタクシム広場は人は多いけ... (クチコミを読む)
5.0
炎天下の中延々と歩くこともなく、涼しくて広くて快適でした。建造物も見ごたえがあります。2階へあがるのには石づくりの階段を使うので、ベビ連れにはベビーカーおすすめ... (クチコミを読む)
4.5
和食大好きなチビ。イスタンブールでお安く魚が食べたくなったらココが一番かも…。1歳11ヶ月のチビは魚大好きなので、サバの追加を頼んだら快く受けてくれました。すぐ... (クチコミを読む)
3.0
すごくどうでもよい情報かもしれませんが、成田までのフライト前にオムツが2枚ほど足りなくなってしまい、機内でもらえるかどうかもわからなかったので、空港内の薬局にい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...