グリーンワールド新仕界 New World Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
龍山寺周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーンワールド新仕界のクチコミ
クチコミを投稿する秋刀魚さん(男性)
男性/台北のクチコミ:2件
一泊予算はパッケージツアーだったので、正確ではありません。
場所はMRT西門駅から歩いて5分~10分くらいですが、道はわかりやすいです。
日本国内のちょっと古めのビジネスホテルといった感じです。タオルに穴が開いていたり(笑)とか、重箱の隅をつつくような細かいところを言い出せばきりはありませんが、普通に寝泊まりするには十分なホテルです。
両替レートもよく、へたな免税店で両替するよりずっとましです。朝食は台湾料理が多く美味しいですが、パンとスクランブルエッグ、ソーセージ、サラダのようなコンチネンタルやアメリカンブレックファストタイプが好きな方には合わないかもしれません。
必要最低限のものは全て揃っています。歯ブラシや洗顔用具などはありませんので国内から持っていったほうがいいでしょう。ドアはオートロックではないので鍵の締め忘れに注意。また、ドアは閉じるバネがついていないので、開けたら開けっ放しです。このあたりは注意しましょう。
豪華なホテルを希望される方にはおすすめしません(笑)。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
評価なし
オンワードビーチリゾートのウィングに宿泊しました。部屋はツインに追加のベッド2つ入れて4人で宿泊しましたが十分な広さです。ルームメイキングも行き届いていて不自... (クチコミを読む)
評価なし
4本のウォータースライダー、1本の絶叫型ウォタースライダー(マンタ)、流れるプール、波の出るプール、子供用のプール各種、と1日と言わず3日でも楽しめるウォータ... (クチコミを読む)
評価なし
下関の名物料理と言えば、ふぐを思い浮かべるが、ぜひ、ここ川棚温泉の瓦そばを試していただきたい。茶そばを屋根瓦を熱くした上にのせた陶板焼き料理だが、料理の各素材が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...