ファースト ハウス ホテル First House Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラトゥナーム市場周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ファースト ハウス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
なかむさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:1件
安いホテルを探してここにたどり着きました。
近くにショッピングセンターなどもあり、ロケーションはなかなかよく、周りに屋台などがたくさんあるので食事には困りません。
ただ、ちょっと奥まったところにあるので、最初たどり着くまでに自分は散々迷いました・・・
部屋は広く、きれいで、一人ではちょっともてあまします。
朝食はブッフェでまあまあ美味しかったです。
一階には別料金のレストランがあり、ここは割と高い値段だけあって、それなりに美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...