イリマ ホテル Ilima Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
イリマ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
NAMIさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
いつも簡易キッチン付きホテルを利用しますが、また利用したいと思うホテルです。
メインストリートからは少し入ってますが、車の騒音もないし、カラカウア通りの中心部まですぐなのでとても便利です。部屋もキッチンもバスルームも全て清潔なので、現在3週間の滞在中ストレスなく過ごせてます。12階海側の部屋からヒルトンの花火も見えます。唯一残念なのはシャワーが途中でぬるくなってしまうので、続けて2名は入らない方がいいです。
キッチンはミルク鍋、大きい鍋、フライパン、トースター、レンジ、コーヒーメーカー、食器類、洗剤があり、リクエストすれば炊飯器も無料で借りられます。箸とスポンジさえ持って行けば大抵の料理は不自由なく出来ます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
プランを検索しています…

loading...