シスル ロンドン ハイド パーク ケンジントン ガーデンズ Thistle London Hyde Park Kensington Gardens
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン
このホテルのプラン予約・料金比較
シスル ロンドン ハイド パーク ケンジントン ガーデンズのクチコミ
クチコミを投稿するもんさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:1件
JTBのフリープランで予約したホテルでした。
そのため、正確な料金は不明です。
たぶん安めの部屋だと思います。(エレベーター近くで公園向きでない部屋でした)
そのせいか、wifiが有料となっており、「部屋のランクを上げると無料で使えます」という紙が置いてありました。
また、私の泊まった部屋には冷蔵庫はありませんでした。
部屋自体は清潔で気持ちよかったので、そこが少し残念です。
公園のすぐ向かいにあり、ピカデリー方面に行く94番のバスがホテル前に止まり、これは深夜も動いているようです。他にもウェストミンスター方面のバスも止まります。
地下鉄もクイーンズウェイ、ベイズウォーター駅の2駅利用可能で便利です。
また、1Fのはコンビニは、品揃えはスーパーと同じくらいで便利でした。
24h営業との事ですが、日曜だったからか、一度夜に閉まっていることがありました。
クイーンズウェイ駅前の通りはお店がたくさんあります。
朝食は色々種類があり、トーストも自分で焼けました。楽しいです。
シリアル、ヨーグルトも色々あります。パンは3種類ほど。
元々期待していませんでしたが、美味しくいただきました。
公園が近いので、早めに起きて散歩も気持ち良いと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...