アリストン ホテル Ariston Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローマ・テルミニ駅周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
アリストン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するerincoさん(女性)
女性/ローマのクチコミ:1件
テルミニ駅から徒歩3分かかりません。一瞬で着きます。
外観はそれほど目立ちませんが、フロント、ロビーはアートな配色でお洒落です。
バーは行ってませんが、サッカーとか見ながら飲むのもいいなぁと思います。
朝のビュッフェは、パン、チーズ、ベーコンの種類がたくさんあります。
ケーキが3種あるのに驚きました。
野菜がほとんどなかったのが残念でしたが、ウエイターも笑顔でよかったです。
日本人やアジア系が結構いました。
部屋も種類がたくさんあると思うのですが、私たちはノーマルな部屋で、寝泊まりするだけなら十分です。
冷蔵庫に入っているドリンクが飲み放題という情報を日本で得ていたのですが、実際何も入ってなくてがっかりしました。
テレビも薄型のものがあって、サッカーが見れる!と思ったけどどのチャンネルも映りませんでした・・・
バスタブはありませんが、シャワーだけでいいなら十分です。
シャンプー兼ボディソープと、リンス、石鹸がありました。
トイレは普通のトイレとヨーロッパ式ウォシュレットがありました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
HISの挙式込みパッケージで申し込みました。HISのパンフレットよりも、スパとディナーが1回ずつ多くついていて、嬉しかったのと、45こあるヴィラで申し込んでいた... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...