ワイキキ マリア Waikiki Malia
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ワイキキ マリアのクチコミ
クチコミを投稿する吉井の星さん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
オーシャンビューじゃないけど、DFSの隣?裏?でショッピングには最適でした。トロリーバスの発着場もすぐそばで、ほんとに便利でしたよ。
4人でツインを2部屋頼んでいたら、コネクティングルームを取ってくれてて、内ドアから行き来できて,
これはよかったです。
備品は、目覚まし時計、コーヒーメーカー、ドライヤー、アイロンにアイロン台もありました。アメニティは、シャンプー、リンス、石けん、歯ブラシが使わなくても毎日補充してありました。石けんがたぶん廃油を利用したリサイクル品で、ちょっといやな臭いがしたのですが、表面に花のレリーフがあり素敵でした。
朝食は、1Fに入っているパンケーキのチェーン店の食事券がついていて、初めの日はめずらしくていろんなシロップかけて食べましたが、次の日からはちょっと飽きます(笑)ABCストアやマックが近いので、そっちを利用してもいいでしょう。
ホテルの1Fには、小さな小さなおみやげのショップがあり、案外安かったです。
チェックインしたとき、ホテルのロゴのついたビーチバッグをもらいました。フロントでビーチタオルも貸してもらえました。
オーシャンビューではないですが、金曜日の花火はラナイから見えました。写真は、ラナイからの眺めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
地下鉄心斎橋の駅直結で、大変便利でした。ホテルもきれいで部屋も満足できました。今回26階の部屋だったのですが、窓からの御堂筋の眺めもよかったです。ドライヤーがお... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...