グランド エンペラー ホテル Grand Emperor Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マカオ
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド エンペラー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ponさん(女性)
女性/マカオのクチコミ:2件
昨年、今年と2回続けて宿泊しました。
何といっても立地が最高です。
有名なマーガレットには徒歩ですぐ、隣にはニューヤオハン、裏にはコンビニもあり、セナド広場にも5分も歩けば着きます。
ホテルの部屋も充分広く、バスタブとシャワーブースが分かれているのもいいですね。
昨年は冷蔵庫の飲み物が有料でしたが、今年は無料になってました。
嬉しいサービスです。
備え付けのアメニティもとてもいい香りです。
9Fだったかな?にある、潮州料理のお店も、さっぱりと薄味で日本人好みですね。
バスルームのトラブルなどにもすぐ対応していただきました。
特徴的なのがモーニングコール、最初は機械の声で電話があり、5分後頃に人の声で(テープではない)再電話があります。
寝過ごし防止のためでしょうが、なかなか気が効いていると思いました。
※冷蔵庫が冷えないとの声がありますが、冷蔵庫が入っている棚の扉を開けておくとずいぶん冷え方が違いますよ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
他のマカオのレストランとは一線を画した雰囲気のレストランです。まず、場所が非常に静か。モンハの丘にあり、街中の喧騒から離れています。そしてお料理も非常に洗練され... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...