マルコ ポーロ ホンコン ホテル Marco Polo Hongkong Hotel
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 尖沙咀 チムサーチョイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
マルコ ポーロ ホンコン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ゆきこさん(女性)
女性/香港のクチコミ:1件
すごく大きなショッピングセンターにエレベーターからそのままいけるのでとても便利です。
接客等も問題なく部屋もほとよい広さです。ただ隣か上の部屋の水回りのおとがうるさくて夜中に目が覚めてしまいました。私はそのまますぐに寝られるのですが、神経質で気になる方にはおすすめできません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...