7 シーズンズ アパートメンツ ホテル 7Seasons Apartments Budapest
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブダペスト
このホテルのプラン予約・料金比較
7 シーズンズ アパートメンツ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmilkachocoさん(女性)
女性/ブダペストのクチコミ:2件
IKEAで統一された室内は綺麗で清潔感もあり値段の割には申し分のないアパートメントホテルでした。バスタブがあったのと、Welcomeワインがうれしかったです。
地下鉄の3路線が交差している駅には徒歩2分で、近くに24時間のスーパーが2件ありました。
ただ、入り口がわかりずらいので事前にHotel側によく確認しておいたほうが良いと思います。また、スタッフは9-18時までしかいないようでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ビルの1フロアがホテルになっており10部屋しかありません。街の中心から徒歩2分程度で立地がよく、夜は静かでした。プレミアルームに止まりましたが、バスタブもあり(... (クチコミを読む)
5.0
お正月に宿泊しました。チェックイン時間よりかなり前でしたが部屋を用意してくれました。しかも「スィートでいいですか?」って・・・特に部屋指定していませんでしたが、... (クチコミを読む)
4.0
ウィーンのカフェで日曜に開いている店は限られているので、下調べをしてからいきました。ここのオーバーラーは8時オープンで、私はほぼ一番のりしましたが出るときには観... (クチコミを読む)
5.0
中央市場で購入したものでとっても美味しかったものを紹介します。?さくらんぼ 日本のさくらんぼと大差ないくらい美味しいです。しかも安い!!!街中でさくらんぼがたく... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...