ホテル ハイビスカス リパブリック Hotel Hibiscus Republique
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
3区 (テンプル - リパブリック),10区 (北駅)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ハイビスカス リパブリックのクチコミ
クチコミを投稿する
santaさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
旅行社のツアーに組み込まれていて、このホテルに泊まることになりました。
行く前はネットでの悪い評判を見てがっかりしていました。
しかし、行ってみればホテルの人は気さくだし、シンプルで、ベットも大きく、最寄り駅からもすぐでよかったです。
お気に入りは、壁と質素な照明です。
あと、朝は鳥の鳴き声が聞こえました。
強いて言えば、バスタブがほしかったです。
普段は、バスタブがなくても平気なのですが、旅行中はあると疲れが取れていいですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...