旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リージェント タイペイ Regent Taipei

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺,雙連駅周辺(台北)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.42 クチコミを見る(257件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

たらい回しにされました(グランド フォルモサ リージェント タイペイ)

2.0 旅行時期:2008/05 (約16年前)
KurumaTorako

女性/台北のクチコミ:1件

バリ島からの帰り道、ほとんどトランジットのための滞在でしたが、初めての台湾・台北で、短い時間でも有意義にすごしたくて、経験のある友人にリサーチしたところ、こちらのホテルかグランドハイアットが候補に挙がりました。これまでいくつかのフォーシーズンズで大変良い思いをしているので、テイストが近いのではないかと思われるグランド フォルモサ リージェント タイペイを選びました。ペリカンネットで朝食付きのスタンダードな部屋を予約していましたが、チェックインの際にレセプションで、あと600元で最上階のリゾート風の部屋を案内できるとのオファーがあったので快諾しましたが…。部屋の感じは良かったです。ナイスビューとは言い難いですが、狭いなりに工夫されていましたし(2011号室)、綺麗でしたし、DFSが地下にあり利便性は良かったのですが、アレレと思った事があります。

・部屋のファシリティには、バトラーに電話をすれば、搭乗機のリコンファームを頼めると明記されているのも関わらず、電話すると、日本語が堪能な男性が出るが「そういう事は2階のコンシェルジュへ出向いて行ってください」と言われた。
・時間を節約するためインターネットで帰国便のオンラインチェックインがしたかった。上に同じく部屋のファシリティに、18階だか17階のクラブラウンジ(名称は定かでない)にて、PCが利用できると明記されているにもかかわらず、足を運ぶと受付嬢からルームナンバーを訊かれた上で、お客様は2階のビジネスセンターへ行ってください、有料ですと言われた。仕方なく2階へ降りてレセプション脇のビジネスセンターへ行くが、係の人間がいないため、パスワードがもらえずPCを操作することができない。さらにコンシェルジュへ出向こうかと思ったが、もう面倒臭くなって諦めた。
・コンシェルジュ付近で空港までタクシーを頼むと、ホテルマンに1400元だと言われたが、手持ちが札で1300元と40元ほどの小銭しかなかった。日本円ならあると言うと、小銭を返され、彼は1300元と千円を受け取りそれを運転手に渡した。後で気づいたのだが、彼はもう何元かを私に返すべきではなかったか。いずれにしろ運転手にチップを渡すつもりでいたので、こちらが払おうと思っていた金額はほぼ同額になるが、どうも腑に落ちない。

台北には夜到着して、帰国便が翌日昼2時の便だったので、何とか有効に時間を使って台北を楽しみたかったのですが、たらい回しにされ、無駄な時間を費やし、疲れました。たまたま私が運が悪かったのかもしれませんが、部屋にあるファシリティは当てになるのかならないのか、グランド フォルモサ リージェント タイペイに宿泊する方は要確認かもしれません。

1人1泊予算
50,000円 未満
コストパフォーマンス
2.0
サービス
1.0
バスルーム
3.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

リージェント タイペイ クチコミ一覧(257)

KurumaTorakoさんが泊まったホテル

リージェント タイペイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...