ホテル ロイヤル ニッコー タイペイ Hotel Royal Nikko Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺,雙連駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ロイヤル ニッコー タイペイのクチコミ
クチコミを投稿する
bluebikeさん(不明)
不明/台北のクチコミ:1件
今月2連泊を2回しました。
会社の方で用意してもらい、帰国してから感想を聞かれたので、下記のことを話すと”宿泊料金は高いのにそれは・・・・”ということを言われました。 問題は下記の通りです。
1.最初の2泊について。
1)禁煙を希望していましたが、用意されていたのは喫煙でファンを切って就寝したため、朝方にはタバコのにおいがしてたまりませんでした。>>このときに次の2泊については必ず禁煙を!と頼み、その希望は叶えられていました。
2)トーレーニングジムを利用しました。ロッカーが設置されていましたが、だれも係りの方がいらっしゃらず、ロッカーの鍵を受け取ることもタオルを借りることもできませんでした。
2.2回目の2泊について
1)シャンプーなどのアメニティーが全く用意されていませんでした。フロントに電話すると英語での対応のみで、この人は日本語はできないとのことでした。洗面所のシンクの下の引き出しに入っているとのことでしたので、その引き出しを捜しましたが、引き出しすらありませんでした。 そしてもう一度電話すると日本がやっと出来る程度のスタッフが出て、やはり引き出しと言い張られ、その引き出しすら無いというと、シンクの左側にあるというのでそこを見たのですがなく、それをいうと5番(クリーニングセクション)に電話をしろといわれ、結局自分で電話して持ってきてもらいました(英語しか通じません) こういう点でこのホテルは日本語で澄むホテルとして売っているのにはとても疑問を感じます。
2)2泊とも前泊をした人が残した果物が冷蔵庫に残っていたり、ドライヤーのコードがぐちゃぐちゃになっていたり、掃除にはかなりの手抜きを感じました。
全体的に:
1.サウナの時間が女性は昼間の時間で利用ができません。事実上女性は利用できません。時間帯の日替わり交代をするとか工夫が欲しいと思います。
2.隣のホテルからのAir Port Busを30分以上待ちました。日本並みの時間の正確さを期待してはいませんが、フロントでは駅からも15分おきにバスがあることなどの説明もなく、この不正確なバスの説明しか受けられないことはとても不親切だと思います。まして、この説明をしてくれた方は日本人の方でしたので、日本人がどれほどの時間の正確さを求めているかは分かっているはずだと思うととても残念に思います。
3.早め食事をとった時に、まだオムレツの用意ができておらず、頼むと冷蔵から食材を出し始めました。すでに小さくカットされている食材のラップをはがし、においをかぎながら出しているのを見ると、食材が古いのではないかといやな感じがしました。 前の日に残った小さくカットされた食材を何日間も使っているのでしょうか・・・・ 疑問が残りました。
会社の方で支払った金額がいくらなのか分かりませんが、安くは無かったようで予約してくれた人は立腹でした。 次回は帰国時の飛行機の中で隣に座った台湾系アメリカ人の方がご自分の同僚の方を自信を持って招待したというホテルをご紹介くださいましたので、多分次回はそちらの方に泊まって比較してみたいと思っています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...