ローリン ヴィラ リゾート サバ バイ Lor In Villa Resort Saba Bai
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ローリン ヴィラ リゾート サバ バイのクチコミ
クチコミを投稿する
BALI親父さん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:1件
ここがオープンした時に雑誌に載っていて、いつか泊まりたいと思っていました。そしてついに家族4人で泊まったのですが、人の気配が無いのです。
従業員がいないのではなく、宿泊客に会わないのです。・・・で、フロントに聞くと、本日のお泊りはあなたがただけですとのこと。8月上旬ですよ。
いくら、静けさを求めてのゴージャスヴィラといっても、プールにもロビーにもレストランにも誰もいないのです。
海はすごい荒波が冬の日本海のごとく打ち寄せ、遊泳どころか入ることもサーフィンも禁止。
隔絶した立地で、車で出かけない限り、食堂どころか雑貨屋も人家もありません。
客がいないんだから、あるはずの無料シャトルバスも中止。まるで、名探偵コナンのワンシーンみたいに閉じ込められたのでした。
広い庭に打ち寄せる波の音。ライトアップされた彫像たち。スリル満点。
こうなるとゴージャスな2階建てヴィラも・・・
しかも、お湯はいくら待っても出ず、何度も修理に来たがついに・・・。
そして、白いカーテンは灰色に見えるほどの黒かびに覆われていました。
予約した旅行会社に頼んで、翌日ほかに移動しましたが、その旅行社ではすぐ、契約を打ち切ったそうです。どういう事情か知りませんが、凄い体験をしました。大きなリゾートに僕らだけなんて・・・ ウソのような本当の話。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票