Hotel Franklin Roosevelt Hotel Franklin Roosevelt
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
凱旋門 / シャンゼリゼ大通り周辺,8区 (シャンゼリゼ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Franklin Rooseveltのクチコミ
クチコミを投稿する
JIEさん(不明)
不明/パリのクチコミ:1件
先日数日間泊まり利用しました。
場所はシャンゼリゼ通りや高級ブティック街にあり、観光には便利かもしれませんが、値段だけの価値はありません。
一番ひどかったのは、部屋の引き出しの中に置いておいた財布と鞄の中から合計で200ユーロ盗まれたことです。
部屋に置きっぱなしにしていたのも悪いのですが、その後のフロントの方の対応も不親切でした。
また、清掃時にぞうきんを部屋におきっぱなしにしたり、
タオルを変えてなかったり、バスタブも毎日掃除していなかったり…
朝食は別で22ユーロもとられました。
同等の部屋なら、もっと安いところも多いと思います。
多分2度と利用することはないと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...