旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランド イスタナ ラマ ホテル Grand Istana Rama Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クタ,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.44 クチコミを見る(23件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ここは、おすすめ、しません

1.0 旅行時期:2006/09 (約19年前)
peぎん

男性/バリ島のクチコミ:2件

バリ島が「最後の楽園」と呼ばれていた、20年ほど前から10回以上渡航し、いろいろなホテルに宿泊しましたが、ここはお勧め出来ません。
2006年9月に11泊しましたが
1. 静かなホテル住まいをと考え部屋をガーデンスイートにしました。
 ところが隣の部屋との壁が薄いので、隣の声、足音、ドアの開閉音、テレビの音が良く聞こえるのです。耳栓をして寝ました。

2. 数年前に改装となったと聞いてましたので、楽しみにしていました。
 バスルームなどきれいになってたのですが、排水溝から上がってくるニオイが凄く、朝の気分は勿論台無し、1分とそこに居られませんでした。毎朝、排水溝にビニールとガムテープで蓋をするのが日課になったのです。

3. 部屋の電話が壊れていて、友人(バリ人)からの電話が繋がらず1日無駄な時間を過ごしてしまいました。次の日、友人から部屋に居なかったと言われ、壊れていたのがわかったのです。

4. 部屋を掃除する時間が、朝の9時ころだったり、午後2時ころだったりとバラバラで困りました。午後1時ころ「早く掃除を」とフロントに電話をしたのですが、1時間経っても来ませんでした。

5. レイトチェックアウト(6時)を申し込んでいたのですが、あまり混んでいなかったので帰国前日に8時まで遅く出来ないかとフロント(女性)で交渉しましたら、7時までならOKという返事をもらいました。
 しかし、帰国当日朝、ドアの下から6時チェックアウトと書かれて書類が差し込まれていましたので、フロントへ行き「7時までOKと言われた」と告げたのです。
 が!6時にフロントから電話が来るではありませんか!それも責めるように「なにやってる」というような感じでです。それまでの事、いろいろありましたので、すっかり頭に来てしまいフロントへ行き怒ってしまいました。バリ島で怒ったのは初めてです。
 チェックアウト時アンケートにお答え下さいとアンケート用紙を渡されたのですがフロント女性の前で「もうこのホテルに宿泊しません」という所に大きく○をつけました。
最後にいやな気分にさせられたホテルです。

従業員(レストランも含めて)も、他のホテルに比べてフレンドリーとは言い難い感じでした。

2~3泊の短期間なら、あまり問題はおきないと思いますが、お勧めしません。

今年(2007)8月末には、このホテルの並びにある「クタシービュー」と「プリバグース チャンディダサ」「アヒムサ ビーチ」と宿泊予定ですので、帰国しましたら報告したいと思います。

1人1泊予算
10,000円 未満
コストパフォーマンス
1.0
サービス
1.0
バスルーム
1.0
客室
1.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

グランド イスタナ ラマ ホテル クチコミ一覧(23)

peぎんさんが泊まったホテル

グランド イスタナ ラマ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...