インペリアル アダマス ビーチ リゾート Imperial Adamas Beach Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ナイヤン・ビーチ(プーケット)
このホテルのプラン予約・料金比較
インペリアル アダマス ビーチ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
piyopomさん(女性)
女性/プーケットのクチコミ:1件
本当はパトンビーチのホテルを希望していたのですが、この時期は観光客が多いらしく満室ということ
でパトンビーチからかなり離れたアラマス・リゾートに宿泊しました。
空港からは近いので、航空会社のクルーも利用しているようです。
<良かった点>
・まだ新しいので、ホテルがきれい。
・料理がおいしい。
・スパは良い。(料金は高い)
<良くなかった点>
・周囲に何もないので暇を持て余す。
・パトンビーチに出かけたが、何しろ車で30~40 分かかる。シャトルバスはなく、そのつどタクシー を呼んでもらわないといけない。(片道900バー ツ)
・英語があまり通じない。(スタッフの英語は訛りが ひどくてよくわからなかった。)
なお、日本語を話せるスタッフはいませんので、ある程度英語に自信のある方でないとツライと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
評価なし
モルディブはリゾートがたくさんありすぎて、どこにしようかと迷いましたが、旅行会社に第5希望まで出したところ、第3希望のフィリティヨの水上ヴィラに宿泊することにな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...