ザ ベネチアン リゾート The Venetian Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラスベガス・ストリップ(ラスベガス (ネバダ州) )
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ベネチアン リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
くぅ〜さん(女性)
女性/ラスベガス (ネバダ州) のクチコミ:4件
時間が悪かったのかもしれないけど、チェックインに長蛇の列。
20分ぐらいかかったのかなぁ。
ちょっとこれだけでウンザリしてしまいました。
全部スイートと聞いたことがあるのですが、さすがに部屋は超ステキ。
新婚さんにはいいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
このツアーは絶対おすすめ!参加してホントによかったです。以前ヒロから星をみたことがありましたが、マウナケアから見るのとは全然違います。太公望さんのツアーに参加し... (クチコミを読む)
評価なし
ウォーターフロントエリア マリオットロングワーフホテルのすぐそば。倉庫を改造して作られたおしゃれな2F建てレストランです。予約なしで20:30頃ディナーに出かけ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...