パリ マリオット オペラ アンバサダー ホテル Paris Marriott Opera Ambassador Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
2区 (ルーブル - 証券取引所),9区 (オペラ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
パリ マリオット オペラ アンバサダー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
Mark555さん(男性)
男性/パリのクチコミ:1件
2006年夏に3泊しました。オペラ・ガルニエから近く、ギャラリー・ラファイエットやプランタンにも数分と便利な場所にあります。
個人旅行だったので、自分でWebサイトから「Discover Paris」というホテルが提供するパッケージを選択。ミュージアムパス・セーヌ川クルーズ・朝食などがセットになったお得なパッケージでした。
ホテルの外見は石作りで派手さはありませんが、一歩中に入ると柱・内壁・調度品がルネッサンスを彷彿とさせる華やかな雰囲気を醸し出しています。
部屋は綺麗で、やはりヨーロッパの香り漂うものでした。アメリカの近代ホテルとは一線を隔す歴史的雰囲気を私は気に入っています。
ホテルの従業員は、男性の方々は非常に親切でした。ロワールの古城にレンタカーで訪問するために、行程を相談したのですが、丁寧に対応頂きました。(女性従業員の中にはそっけない方もいらっしゃいましたが。)
ホテルのレストランは、朝食だけ利用しました。品数は多くなかったですが、パンを自分でトースターで暖められるのが良かったですね。ただ、ハムやチーズは、取り立てて美味しいというものはありませんでした。
また、ホテル周辺は、人通りが多くはありませんが、夜でも危険を感じることはありませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
プランを検索しています…

loading...