※アストリア ホテルは閉鎖しました
アストリア ホテル Astoria
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
アストリア ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
tomo200さん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:2件
5月に3泊4日で利用しました。
空港からKALリムジン2号で7つ目のストップ地です。
バスの窓ガラスに停車地ホテルの英語表記があり安心でした。
最寄りホテルのソフィテアアンバサダーからの徒歩での行き方がわからず、他でも検索したところ、
坂道を下り・歩道橋がある大きな交差点を左に直進・との書き込みがあり、目の前の坂を降り交差点を!と思ったら歩道橋がない?あれ?状態で通行人に聞きやっと反対側に来たとわかり、ホテルまで戻り再度坂を降り歩道橋がある大きな交差点を左に折れ歩くこと20分間無事にホテルに到着しました。
ソウルは東京との思いから坂道が何処にでもある気がしなかったのが失敗の原因でした(汗・汗)。
ホテルはちょっと古くなったビジネスホテルでしたが、日本のビジネスホテルより断然広く、高層階希望したら7階で小さな窓から南山タワーが見え気持ちよかったです。
一日しか無料食事券を利用しませんでしたが、レストランの方も対応が良く、こちらでは噂に聞いた「韓国店員無愛想説」は当てはまりませんでし
た。食事は洋食と韓定食があり韓定食を食べましたが、辛い味噌汁や韓国のりなど韓国の朝を体験した気分になりました。
立地は明洞のミリオネまでも近く何度も歩きました。
ただホテルには明洞地区から大きな道路を挟み、横断歩道まで遠回りしなければならず、その大通りが夜には少し暗く人通りもまばらなので、女一人なので9時前後にはホテルに戻っていました。
但し乙武路駅4番出口からはすぐで交番も横にありますから地下鉄利用なら遅くてもオッケーだと思います。
ホテル周辺には早朝食事する場所は無さそうでした。
又チェックアウトの時にカウンターでソウル駅(リムジン乗り場)まで移動を依頼すると車で送ってくれました。
価格と移動を考えるとこちらのホテルにして良かったと思います
(こちらで予約したのではありませんが、私もこちらを検索した時口コミゼロでしたので、一応書き込みます)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
豪華なホテルのロビーです 武夷山から龍岩へ行くために1日一台の長距離バスにどうしても乗りたくてホテルへファックスをしたら、「胡」さんという方から親切に日本語で... (クチコミを読む)
5.0
メイン道路から一本内にある路地にある大きくは無い店ですが、地元の人や韓国人観光客に大変人気のお店です。私は1人では見つけられず、結婚衣装通りで場所を訪ねたら店員... (クチコミを読む)
5.0
大連のスイスホテル(マイカルデパート)があるエリアで、アクセスも良いです。夜には若者が沢山歩く繁華街の側にお店はあります。しかも凄くドでかく夜はド派手のキンキラ... (クチコミを読む)
1.0
アメリカで何時もプレミアムアウトレット大量に夫のTシャツやリーバイスのGパン(日本リーバイスでは販売していない種類)等購入しているので、チェルシーグループではな... (クチコミを読む)
3.0
1月に行きました。JALツアーのホテルチケット込みで予約したので、JPストアー50ドル以上購入で半額になるチケットを貰いましたが、Kマートでは同じ商品が半額でし... (クチコミを読む)