旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー バリ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サヌール,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.16 クチコミを見る(109件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

バリ ハイアット

評価なし 旅行時期:2005/11 (約19年前)
mito

mitoさん(女性)

女性/バリ島のクチコミ:1件

初めての海外旅行で、日本も含めて初めて5スターホテルに泊まりました。最高のサービスを受けられ、コストパフォーマンスはかなり高いと思います。 部屋は古くて薄暗いです。でも清潔に保たれていて、落ち着いた感じで趣があります。私は新しいホテルよりもしっとりとした感じで落ち着けました。ただ、バスルームは設計がよろしくないのか、お湯がバスタブの下から漏れ出していました。お風呂はシャワーだけで素早く入らないとバスルームがベチャベチャになってしまいます。 バリ一のお庭と言われているだけあって、本当に庭はきれいでした。広いのに手入れは行き届いており、見ていて癒されます。私は毎朝6時くらいに起き、夜が明けるころに散歩し、適当にお腹を空かせて朝食を食べに行ってました。 朝食はそこそこいいと思います。ビュッフェ形式で卵料理はその場でリクエストして目の前で焼いてくれます。しかしメニューは毎日ほとんど変わらないので、6泊もしていたら飽きてしまいました。味は美味しいのですがもうちょっと種類が多いほうがいいと思いました。 ホテルには豪華さで有名なスパがあります。リッチな気分を味わいたければ受ける価値ありです。腕も確かです。私も受けましたが、あまりにも気持ちよくて眠ってしまいました。 私が最高だと思ったのはホテルのスタッフです。目が合ったら必ず満面の笑顔で「hello. how are you?」と声を掛けてくれます。このときの笑顔が最高で、私はボーイさんの笑顔に胸キュンでした(笑)。スタッフの皆さんは英語はペラペラですが、日本語は殆ど通じません。しかし、ロビーの方は日本語が通じるので心配要らないと思います。また日本語が通じなくても、こちらの片言の英語を一生懸命に聞いて丁寧に対応してくれたので大丈夫だと思います。慣れてくるとスタッフとコミュニケーションが取れるようになって、とても楽しかったですよ。毎週水・土曜はディナーダンスショーがあり、ディナーは22万ルピアですが、「looking only OK?」と聞いてカメラを構えて「too far」と言うと嫌な顔ひとつせず近くまで通してくれ、ただ見なのに椅子まで持ってきてくれました。 悪かったことは強いて言うと、こちらがホテルのサービスを把握してスタッフに尋ねないと、何も教えてくれないことです。例えば、ゴールドパスポートのサービスはゴールドパスを出すでけでなく、このサービスはどうやったら受けられるのかといちいち聞かなければなりませんでした。着いたらすぐにホテルのサービスを把握することをお勧めします。また、ルームアメニティの補充を忘れてることが何回かありましたが、これはスタッフに言えばすぐ補充してもらえました。 ハイアットのゴールドパスポートを持っていると、18時までレイトチェックアウト無料、スパのジャグジー・サウナの利用無料、朝の無料ドリンクサービス(スイカジュース・ホットココアおすすめ)、英字新聞の配達のサービスが受けられます。ハイアットのホームページから無料で作れるので是非作って行かれることをお勧めします。朝のドリンクサービスについてはスタッフに聞いて専用のカードをもらって、それに希望の時間と飲み物を記入し、外側のドアノブにかけておくシステムです。  

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

ハイアット リージェンシー バリ クチコミ一覧(109)

ハイアット リージェンシー バリのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...