ロイヤル オーキッド シェラトン リバーサイド ホテル バンコク Royal Orchid Sheraton Riverside Hotel Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル オーキッド シェラトン リバーサイド ホテル バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
ホットパンダさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:1件
お薦めできません。某旅行会社のツアーで泊まったのですが、沢山嫌な思いをしたのでもう二度と泊まろうとは思いません。例えば朝食のラウンジは川沿にあるのに、給仕が大変と言う事で川が見える窓際の席には座らせてもらえません。もしそれを無視して座ろうものなら無視されて、コーヒーはなかなか持ってきてもらえませんでした。現地従業員達は日本人のツアー客にとても不親切でした。無視されたり、後回しにされたり。他にも従業員の不手際があったのですが、謝罪して貰えませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...