Ohana Islander Waikiki Ohana Islander Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
Ohana Islander Waikikiのクチコミ
クチコミを投稿するyukkaさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:5件
JMBツアーの2番目に手頃なランクのホテルでした。シャワーのみの部屋になる場合もある、と聞いていたとおりバスタブのない部屋でした。市営プールのシャワー室みたいでした。固定式です。709号のこの部屋は窓からはANAカラカウアセンターのビル壁が見えます。海や街はラナイ(狭い)に出て身体の乗り出すとなんとか見えました。部屋は清潔でコネクティングドアもありますが話し声は聞こえませんでした。廊下の音はやや聞こえました。アメリカってドアの隙間があるから。特にトイレがすごいですよね。アメニティは、シャンプー、石鹸、ボディローション、シャワーキャップのみ。部屋のコーヒーは有料でした。フロントは日本語を話す方はいませんでした。ツアーカードを見せればチェックインは簡単ですが、セーフティーボックスの利用を即決めなければなりませんので、考えておきましょう。ELは2基でなかなか来ないし、スピードも遅いです。プールはロビーから見えて行ってみると小さく狭く浅いので大人はおもしろくないと思います。1Fにスタバとピザ屋があります。コインランドリーも複数あり便利でした。ジムも小さいですがあります。しかし、なんといってもこのホタルは立地は良い!のでショッピングやグルメ目的の方にはおすすめです。夜遅くまで街歩きが出来ますから。そうそう、この周辺(ルワーズ通り)のホテルは建て替えラッシュで来年までかかりそうです。このホテルもそろそろ壊してリニューアルするそうです。行かれる方は、来年の夏以降が新築ホテルに泊まれていいのでは?
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
何度か宿泊しています。綺麗で清潔感があるので女性向きかと。朝はコーヒー無料サービスもあります。繁華街からもほどよい距離で五稜郭タワーに隣接していて観光地の割りに... (クチコミを読む)
5.0
久しく沖縄訪問していなかったので、沖縄病がムクムクと発祥し思い立って1泊2日の週末にあわただしく出発しました。宿泊したことのない新しいホテルなので今回はここに決... (クチコミを読む)