ウェリントン ホテル Wellington Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニューヨーク
このホテルのプラン予約・料金比較
ウェリントン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
hot-shopperさん(男性)
男性/ニューヨークのクチコミ:3件
場所がいいです!このエリアにしては安いので値段を考えると最高とも言えます。場所はカ−ネギーホールのすぐ近くです。ホテルは角地にあり、その角が地下鉄の駅ですから、駅〜ホテルは15秒って感じですね(笑)斜向かいに深夜まで営業しているデリ(有名店で結構美味いです)・歩いて2〜3分に24時間営業のファミレス・5番街のブランド街までブラブラ散歩がてら歩いて10分・タイムズスクエアも10分・治安面を考えても深夜でも出歩けます。ホテルが大通りに面していますからタクシーも頻繁に通りますので簡単につかまります。
設備的には日本のビジネスホテルクラスです。部屋は少々古いですし、少々狭いです。問題点はツインの部屋のシングルベッドはホントに狭いです。狭い上に長さも少し短いです。また部屋によっては外の音がうるさいでしょう。(窓のサッシが古いので道路の音が響きます。)この辺を気にされる方は他の宿を探された方がいいでしょう。付け加えて指摘するならば、テレビが小さく映りも悪く、チャンネルも少ないことぐらいです。バスタブも有り、シャワーともにお湯もよく出ます。そのあたりは快適です。部屋のカギはカードキー方式ですから毎回フロントを経由しなくてもいいので便利です。また24時間ドアやフロントにスタッフがいますのでセキュリティー面も良いと思われます。
・・・私は機会があればまた利用したいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...