旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アラムクルクル ブティック リゾート AlamKulKul Boutique Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レギャン,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.51 クチコミを見る(34件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

レギャンのアラム・クルクルは、思ったより便利で静か☆です。

評価なし 旅行時期:2004/11 (約21年前)
なつかのママ

なつかのママさん(女性)

女性/バリ島のクチコミ:1件

 10月末から11月初旬にかけて、以前から行きたいと思って、なかなか実現しなかったバリ島に行って来ました。いつも娘(13歳。反抗期)とふたりなのですが、前回プーケットでゴージャスな新婚さん御用達!のホテルを選んでしまい失敗。(←余り日本人もいなくて良かったのですが、とにかく不便。国定公園の中でした) ですので、今回は数あるバリ島の贅沢三昧ホテルはあえて避け、ビーチにもお買い物!にも便利そうな「アラムクルクル」に決めたのです。
 こじんまりとした可愛いホテルで、アットホームで良かったです。
緑もお花もたくさんありました。小さなプールも。ロケーションからしたら、安いし、落ち着けるし、お友達との旅なんかだととっても良いかも。ビーチは目の前、ショッピングは歩いて行けます。(暑いのを我慢すれば。さすがに、帰りはTAXI使用)それでも予約当初は「ヴィラ」にしようかと悩んだのですが、普通の「アラムルーム」で正解でした。一番奥なので、静かなのです。
 ホテルのSPAも最終日に行きましたが、とっても丁寧で応対が良かったです。(平均2時間で$55~) 帰国して、2~3日後にホテルの日本人スタッフの女性から暖かいメールが届きました。(お会いしてませんが、嬉しかったです) 毎朝、ロビーで色とりどりのお花を水盤に飾り付けているのが、印象的でした。 (非日常に浸りたい!ふたりきりになりたい!という人には、ちょっと辛いかもです。せっかくのヴィラの前が通路なので。。) 家族・友人同士にはぴったりです。 娘とも、とても楽しく過ごせたホテルでした。ホテルの前においしいイタリア料理屋さんがあります。量が多いのでオーダーにはご注意下さい。注文して足りなかったら追加が良いです。(^_^)/~~~

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アラムクルクル ブティック リゾート クチコミ一覧(34)

アラムクルクル ブティック リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...