City Royal City Royal
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
City Royalのクチコミ
クチコミを投稿するちはるさん(女性)
女性/シェムリアップのクチコミ:1件
こぎれいで設備も調っており、使いやすいホテルです。部屋はとても広かったです。シェリムアップのホテルはここ数年でできた新しいものが多く、外観を眺めている限りではとても綺麗でお洒落なホテルが沢山ありました。ここのホテルは日本人スタッフはおりませんが、ポーターさんから売店の店員さんに至るまで簡単な日本語は通じます。英語も通じますが、発音が違うので、ちょっと意思疎通が難しい場合もあります。売店は朝は6時~夜は10時までやっています。値段はマーケットで買うよりは値段は高めですが、物は悪くありません。例えば小さな巾着袋、ホテルの売店では1つ5ドル(USドル)でしたが、マーケットで値切ると1つ1ドルを切りました。
レストランに関して、朝食はバイキング形式でお粥の他に洋食があります。お願いすると、パンケーキやオムレツ、目玉焼きもスタッフの人が作ってくれます。ジュースはオレンジとホワイトビーン(いわゆる豆乳でした)の2つが常においてありました。朝食は6時から食べることができますが、急ぎの場合、お願いすると10分位前から対応してくれるようです。
1階にあるプールは朝の6時半~夕方6時半まで宿泊客は無料で使うことができます。プールサイドに更衣室はなく、シャワーとトイレがついた簡単な施設が男女別にあるだけです。私はトイレの中で着替えました。バスタオルは備え付けが置いてあります。1階のエレベーターからプールまでは若干距離があり、バーカウンターを通過したりもするので、部屋で着替えてから水着でプールに向かうにはちょっと迷うところです。プールは深かったです。監視員は泳ぎ始めてしばらくしたら現れましたが、また消えてしまったので、危険は自己管理で泳ぎましょう(笑)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票