ウェイファインダー ワイキキ Wayfinder Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ウェイファインダー ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿するKATSUさん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:1件
ハワイ・ワイキキにあるスタンダードホテルです。
通常のホテルルームと、キッチン付のファミリールームがあります。(ほとんどは、ホテルルーム)
価格も、$60程度から泊まれるため低予算で旅行をする人には大変便利なホテルです。
安いからといって、部屋が汚いとか狭いとかはありません。普通のホテル並みなので心配は要りません。
とは言え、廊下の声が聞こえたりするので、そのようなのが気になる人はダメかも?
そのほか、ブロードバンド対応PCを持っていけば、いつでも部屋の中で
無料でインターネットが利用出来ます。全部屋がブロードバンド対応ですので
現地で、情報を調べるなど大変便利です。仕事がある人も。
フロントも24時間営業で、警備員は全てホテルのスタッフ。
1階にはバーも併設してあり、4時まで営業しています。
徒歩1分圏内に、24時間営業のスーパーもあります。
バス停までは3分程度で、ビーチまでは5分程度と非常に便利。
ビーチの帰りに、併設のバーでビールを1杯飲んでから部屋に戻るというのがいつものパターンです。
ハワイに行くときは、毎回使っています♪
ちなみに、経営者は日本人ですが特に日本語を使えるスタッフはいません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
評価なし
ケアンズにあるスタンダードホテルです。円形になっていて、真ん中が中庭みたいになっている特徴のあるホテルです。あと、日本語スタッフが働いています。日本語に限らず、... (クチコミを読む)
評価なし
ケアンズにある、バックパッカーホステルです。バックパッカーホステルですので、基本的にはドミトリーです。ですが、ドミトリー以外にも、シングル&ツインルーム&ダブル... (クチコミを読む)
評価なし
エスプラナードのど真ん中にあるナイトマーケット入り口にフードコートがあります。だいたい10店舗くらいの店があり、価格も日本円で1000円あれば十分食べられます。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...