旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ヒストリコ セントラル Hotel Historico Central

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メキシコシティ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.44 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
メキシコシティ ホテル(275件中)
3.44
ロケーション
4.56
コストパフォーマンス
3.88
サービス
4.63
客室
4.33
バスルーム
3.69
  • 快適、素敵なホテルです。

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    maromaro

    maromaroさん

    女性/メキシコシティのクチコミ:11件

    歴史地区にあって、観光に便利な立地です。
    スタッフの方も皆さん親切でしたし、お部屋も清潔で快適に過ごせました。
    カフェは24時間開いているようで、ドリンク、軽食を自由にいただけます。
    各階のエレベーターホールにペットボトルのお水がたくさん冷やしてあって、こちらもフリーでした。
    私は参加しませんでしたが、朝9時からウォーキングツアーがありました。
    空港までのタクシーをお願いしたのですが、定額で250ペソでした。
  • 24時間カフェが便利!

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    happiestlife

    happiestlifeさん

    女性/メキシコシティのクチコミ:2件

    ホテルは、徒歩5分位にメトロ駅が3つ、ソカロ広場など観光スポットが徒歩圏内、ホテルのすぐ並びにコンビニと便利な立地にあります。
    ホテルの一番の特徴は、24時間営業のカフェが併設させていることです。アルコールは有料ですが、コーヒーやサンドウィッチ、スナックなど全てがホテルの宿泊客には無料です。寝起きや朝食後に美味しいコーヒーを部屋に持ち帰っていました。
    事前情報で、部屋にスリッパやバスローブ、耳栓があるとのことですが、今回はありませんでした。
    部屋は清潔感があり、特に不満はありませんでしたが、バスルームのシャワーが天井に固定式だった上、お湯が出て来るまで多少時間がかかったので、不便でした。あと、部屋にもよると思いますが、夜遅くまで外から音楽が聞こえます。金曜日の夜は夜中の3時まで大音量で響いていました。気になる人には、辛いと思います。
    長所も短所もありますが、またメキシコシティを訪れることがあったら、また利用したいと思えるホテルでした。
  • 軽食を頂けるホテルでした!

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    エムエム@銀座

    エムエム@銀座さん

    女性/メキシコシティのクチコミ:7件

    ソカロから10分程度でとても便利なホテルでした!部屋が少し狭いのと、バスタブが無いのは残念だけど、部屋もリノベーションされており、ベットもちゃんとツインだったので満足しております!それとメキシコ料理ぢゃ無いけど、簡単な食事やコーヒー等はは入口付近のカフェで無料で頂けるのは美味しいですね!
  • 感じの良いホテルです

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    とん

    とんさん

    男性/メキシコシティのクチコミ:2件

    併設されてるカフェで軽食がいただけます。
    コーヒーとヨーグルトをいただきましたがヨーグルトのは小さなパフェ的なもので
    手が込んでました。
    部屋は若干狭く感じましたがとても清潔感ありました。
    お水は共有スペースに冷蔵庫がありそこから自由に持っていくタイプです。
  • ホテル イストリコ セントラル

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    chococurry

    chococurryさん

    女性/メキシコシティのクチコミ:4件

    数日滞在して、ちょこちょこ足りないものもありましたが、
    (コンディショナーがなかったり、ティッシュが箱ごとなかったり)
    言えば持ってきてくれます。
    ですが、部屋の電話ではどこに電話すればハウスキーピングにつながるのか
    わかりませんでした。
    次回もとまりたいと思うので、ご存知の方、教えていただきたいです。
    バスローブ、スリッパはありません。
    ミネラルウォーターは各階のロビーにおいてあるので
    自由に飲めます。
    (外で買ってこなくていいですよ!)
    ドライヤーは壁に据付のものがあり、風量はそこそこ。
    シャワーとトイレの水量も特に問題ありません。
    近くに洗濯屋を見つけられなかったので、ランドリーサービスを利用しましたが、
    そんなに高くはなかったです。
    (町の洗濯屋とは比べ物になりませんが、それは仕上がりに比例して、と思えます)
    朝10時までに出せば、その日のうちに仕上げてもらえるそうです。
    仕上がったものの引き取りは、フロントで支払いをすれば部屋に届けてもらえる方式で
    少し戸惑いました。
  • 超おススメ

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    エクレア

    エクレアさん

    女性/メキシコシティのクチコミ:1件

    超おススメのホテルです。宿泊代金は高めですが、総合的に見るとそんなに高くない気がします。理由は、滞在中併設のカフェでの飲食が何度でも無料だからです。食べ物はサラダとサンドイッチ(パニーニ)くらいしかありませんが、普通の日本人の食欲でしたら、1食分の代わりになります。飲み物はアルコール以外無料で、普通のカフェのメニューです。フラッペなども頼むことができます。マンゴーのフラッペが美味しかったです!
    一人で滞在していたのですが、ディナーなど外に食べに行くのが面倒だったので、カフェでサンドイッチを頼んでディナーの代わりにしていました。一人で滞在しているようなビジネスマンらしき人たちも同じようにしてました。

    朝食も手の込んだメキシコ料理があって味も美味しかったです。デニッシュも美味しかったです。

    フロントのチェックインを担当している人たちはあまり愛想がよくなかったけど、そのほかのスタッフさんたちは親切で感じが良かったです。

    部屋やバスルームはまだ新しいのか、綺麗で安心して過ごせました。部屋に2本無料の水が置いてありますが、それに加えて、各フロアのエレベーター前に冷蔵庫があり、たくさんペットボトルの水が入っているので、何本でも水をいただけます。

    立地は徒歩5分くらいでメトロの駅まで行けますし、カテドラル等の観光名所もすぐ近くです。

    総合的に見たら特に宿泊費も高くもないんじゃないかな、と思います。
    次回もリピートします。
  • 間違いなくお薦めのホテル

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    ニイマン

    ニイマンさん

    非公開/メキシコシティのクチコミ:3件

    観光と移動に便利なソカロにある高評価なホテルということでBooking.comで9.3が決め手で泊まりました。多くの口コミにあるように、どこに行くにも便利でかつスタッフの対応が素晴らしいです。
    部屋の広さ:○
    清潔さ:○
    部屋からの眺望:×
    ベッドの寝心地:○
    遮音性:○
    空調:○
    冷蔵庫:なし
    セーフティボックス:あり
    収納スペース:○
    バスタブ:なし
    アメニティ:あり
    コンセントの数:○
    Wifiの繋がりやすさ:○
    エレベータ:1台
    客室清掃:○
    周辺の環境、治安、利便性(コンビニ等):すぐ近くにコンビニあり、ビールも買える
    公共交通機関からのアクセス:メトロの2号線Allendeから徒歩5分くらい
    スタッフ:恐ろしいくらいに対応が良い
    荷物預かり:預けていないので不明
    朝食時間:7時から
    朝食メニューの豊富さ:そんなに多くはありません。生野菜がもっと欲しいです。
    朝食の味:○
  • 綺麗、ロケーション、サービス、コスパ良し

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)
    chiwarawara

    chiwarawaraさん

    女性/メキシコシティのクチコミ:1件

    ソカロに近いながらもタクシーが乗入れ可能なので空港からの移動も便利。夜中にタクシーで到着してチェックインをする際にスタッフの方がちょっとしたフルーツとジュースを出してくださり心遣いが嬉しかった。

    こじんまりとしていますが部屋も清潔、朝食のレストランと設備も整っていて、観光、ビジネスに最適です。スタッフもフレンドリーでとても親切です。
  • とてもきれいです

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    teru

    teruさん

    女性/メキシコシティのクチコミ:1件

    ソカロに近く、人通りが多いため暗くなっても比較的安全です。空港からのバス停も歩いて行ける距離です。部屋は広くはありませんがとても清潔です。ホテルの人はみな親切で丁寧です。共有スペースにお水とりんごが毎日ありました。あとはメキシコのおいしいキャンディーを毎日部屋に届けてくれました。メキシコ内にはもっと安く泊まれるところはあるのですが、そういうところでは期待できない細かいサービスがあるホテルだと思います。

1件目~9件目を表示(全9件中)

ホテル ヒストリコ セントラルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ