旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スカイ ジェム ホテル ソラ Sky Gem Hotel Sora

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,レタントン通り周辺(ホーチミン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
48
ホテル満足度ランキング
ホーチミン ホテル(908件中)
3.37
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.81
サービス
3.63
客室
3.56
バスルーム
3.57
  • 名前が変わって

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)
    WAKA2

    WAKA2さん

    男性/ホーチミンのクチコミ:80件

    名前が、変わりスタッフも全員変わってると思っていました。
    ところが手を振ってくれる人が一人!
    以前からのスタッフが一人居てくれました。
    インフォメーションの人は、知り合いなの?
    コロナ前、よく来てくれたと。
    覚えてくれていてありがたい。
    ホテルの外観とインフォメーションは、改装雰囲気が違います。
    おしゃれなカフェができています。
    部屋の雰囲気も変わっていました。
    綺麗さは、以前と変わりません。
    朝食も、変わりなくおいしくいただきました。
  • もっと泊まってる気が

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    WAKA2

    WAKA2さん

    男性/ホーチミンのクチコミ:80件

    まだ3回目ですが、もっと多く泊ってる気がします。
    ドアマンからインフォメーションの方まで、フレンドリーで親切。
    特にドアマンの3人は、次はいつ来るなど会話が。
    完全に、定宿です。
    部屋は、静かです。朝食も良いです。
    コンビニも近くに数店あり、日本食レストラン、居酒屋もありベストな立地です。
    館内禁煙なので、外での喫煙。ドアマンの待機場所で座って喫煙していると、他の日本人宿泊者から現地の人と思ったと(笑)。
  • フレンドリーなスタッフと

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)
    WAKA2

    WAKA2さん

    男性/ホーチミンのクチコミ:80件

    いつもの定宿ブルーダイヤモンドシグネチャーホテルです。
    タクシーで着くと顔を見てすぐに荷物を運んでくれます。
    加えて「お帰り」の言葉が初めてありました。
    何度も泊まってるホテルなので、ドアマンが顔を覚えてくれてます。
    ふろんともスムーズです。
    処理待ってる間は、アフタヌーンテイ―をケーキ、果物頂きました。
    部屋は、25㎡のバスタブ付きの部屋です。
    外の音もなく大変静かです。
    目の前が、日本人街でコンビニや日本料理店があります。
    ホテル内は、すべて禁煙なので玄関でドアマンの椅子で喫煙。
  • 仲良くなったドアマン2人

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    WAKA2

    WAKA2さん

    男性/ホーチミンのクチコミ:80件

    初めてのホテルです。いつもは、近くのホテルですが満室とオーナーが変わり料金が高くなっています。
    日本人街にあるホテルなので、あまり心配はありませんでした。
    ホテルのドアマン2人は、すごく気さくで着いた翌日から仲良くなりました。
    タバコを吸いに外に出るとなぜか、私にだけ椅子を用意してくれる。ドアマンが座る所でお茶飲まないと声をかけてくれる。
    ホテルではアフタヌーンティーも用意されています。
    部屋は、スーペリアの一番安い部屋でシャワーだけでしたがすぐにお湯が出ます。
    ぬるくなることもなく良かったです。
    窓ありということでしたが、小さな窓で採光できる方向ではありませんでした。
    一人で、寝るだけなら十分かもしれませんが狭く感じます。
    朝食もビュッフェスタイルで卵とフォーは、作ってくれます。
    3回の朝食をいただきましたが、ほぼ同じメニューかと思います。
    次回は、グレード上げようと思います。
    帰りの時に、仲良くなったドアマンの一人、次もうちに泊まってください。
    待ってます。いつ来ると話してくれました。
  • 小綺麗な部屋

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    kazu_a

    kazu_aさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:20件

    ベトナムのホテルなので間口が狭く、看板も大きくは出ていなかったので、すぐそばにタクシーで乗り付けましたが、見つけるまで時間がかかりました。
    早朝着でアーリーチェックインをお願いしてみましたが、にべもなくチェックイン時間まで待てと言われてしましました。
    部屋は、改装されたばかりなのか小綺麗で、広さは1人では良いかな、2人では狭いかなという感じ。
    風呂のお湯は、一晩目はぬるくやっと浴びれる程度、二晩目は普通に熱くなりました。
    アメニティーは、歯ブラシ、くし、髭剃りあり。シャンプー、ボディーソープは備え付けの大きな容器の物でした。
    朝食は、まあホーチミンのホテルとしては特色もなく普通でしょう。
    数年前に比べてホーチミンの宿泊料金が上がっているのかわかりませんが、コスパはあまり良いと感じられませんでした。
  • ホーチミンの日本人街にあるホテル

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    achi-cochi

    achi-cochiさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:25件

    同じ価格のお部屋でもバスタブがあったり無かったり。シャワーの時は特に感じませんが、バスタブにお湯をはると湯温が低く寒いです。
    朝ごはんは少しづつ毎日内容が変わるのはありがたいです。
    Wi-Fiは問題無くつながります。
    最近は韓国人もよく見かけます。

    午後はロビーでフルーツとコーヒーが無料でいただけます。

    日本人街は駐在のおじさんの街なので、周囲には居酒屋さんと同じ位、おねえさんが客引きをするお店がたくさんあります…
  • 日本人街の日本人御用達ホテル

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)
    achi-cochi

    achi-cochiさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:25件

    向かいの一角が日本人街になっていて日本人&居酒屋&マッサージ屋さんだらけです。
    町の中心までもそんなに遠くなく、便利な立地です。

    このホテルで一番うれしかったのは朝ごはん。
    とにかくメニューが豊富です。しかも、豊富なメニューが毎日変わる!
    全く飽きません。むしろ、気に入ったメニューと再会できず残念になる位。
    フォーは頼んでから作ってくれるスタイルで、これは毎日あります。

    あと、午後の時間はコーヒー、紅茶、お菓子とフルーツがロビーに置かれセルフサービス。

    お部屋はスーペリアとデラックス、両方に宿泊しました。
    デラックスの方が広く、バスタブと窓がありました。景色はイマイチですが(笑)
    窓が無いのでスーペリアの方が閉塞感がありますが、ベット等は変わらない感じでした。

    部屋にもポットとインスタントコーヒー(ミルク・砂糖入り)とティーバックが置いてあります。ただ、インスタントコーヒーを飲んでカップを洗わずに置いておくと、アリだらけになっていました。お気を付けください。^^;

    シャワーは水圧も強く、すぐお湯が出るのが良いのですが、シャワーブースに密閉性が無く(?)シャワー後はブース外に水たまりが出来てしまいます・・・

    あと、清算はいろいろ間違いが多いです…。
    待っている間に他のお客さんに間違いがあったという事で清算しなおしてるのを目撃し、私も午後に荷物をピックアップに行くと朝の清算に間違いがあったということで追加の支払いが発生しました。ホテルの予約はドルレートだったのに実際の払いがドンなので、自分でもよく分からないんですよね…。

    という感じなので、チェックアウトの時も予想以上に時間が掛かり楽しみにしていた朝ごはんを食べそこなってしまいました(涙)

    それから面白いのは8Fのジム・スペース。屋根はありますが、オープンエア。
    ランニングマシーンとか電気入ってるのにと心配になります。
  • 食事や買い物に困りません!

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)
    TAKABON

    TAKABONさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:1件

    コンビニはホテルの前にあり、日本食もその隣りにあります。大晦日の年越し蕎麦は、そこで食べました!刺身も新鮮でした。大晦日だったのか分かりませんが、ホテルの周りはけっこう人通りがありました。ショッピングも徒歩20分程でダウンタウンのショッピングビル周辺に行けます。
    ホテルは快適で、朝食も品数は高級ホテル程多く無いですが、男性でも十分の量でした。
  • ホーチミン中心部便利な立地

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)
    chibimaru

    chibimaruさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:5件

    ホーチミン中心部の日本人街にあるホテル。ベンタイン市場やドンコイ通りも徒歩圏内です。また地区の百貨店「PARKIN]の四階のフードコートも改装され広くなり日本のイオン系のスーパーもあります。ホテル周辺には数多く飲食店があります。客室内もポットや冷蔵庫もあり綺麗です。
  • とても安く泊まれます。

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    mac

    macさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:1件

    早めに予約すれば、かなり安く泊まれます。
    朝食は金額から考えれば種類もあり、かなり良いと思います。
    言えば、アフタヌーン・ティーの無料サービス券が貰えます。
    内容はフルーツとクッキーとドリンク程度ですが、、、
    ホテル内のマッサージの割引券も貰えます。

1件目~10件目を表示(全13件中)

スカイ ジェム ホテル ソラのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ