旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラグーナ ルダン アイランド リゾート Laguna Redang Island Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レダン島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
レダン島 ホテル(9件中)
3.38
ロケーション
4.70
コストパフォーマンス
3.80
サービス
3.50
客室
4.00
バスルーム
3.60
  • オオバコで中華系の多いホテル

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)
    wakabun

    wakabunさん

    女性/レダン島のクチコミ:1件

    レダン島随一のホテルはTaarasで、3年前はそこを予約していたのだけど、物価が上がり、為替も不利になり、当時の倍くらいの値段になっていたので、泣く泣くもうちょっとリーズナブルなホテルに変更。Laguna Redang Island Resort.フルボード、往復船送迎付き(片道は時間が合わず使えず)、シュノーケリングツアー込み2泊3日のパックが親子3人で5万6千円ほど。ロビーからの眺めは素晴らしいの一言。

    お部屋はツインで予約していたけど、実際はキング+シングル2台で広々と使え、とてもよかった。安いカテゴリーの部屋なので景色はなし。あと全体的に古さが目立つ。そして致命的なのは部屋にWiFiがない。ロビーに行けばあるのだけど、みんな同じ考えで、夜はみんなスマホ片手に集まり、使い物にならないスピードに。デジタルデトックスしろってことですね。

    ここはとにかくビーチが最高。プールにはちょっとした滑り台もあり。


    晩御飯はビュッフェ。というか、このホテル、3食食べ放題ついてて恐ろしい。味はまあ期待していなかったし、実際まあまあ。でもそれぞれ好きなものが食べられるし、私は野菜と肉を中心にどっさり食べられてよかった。

    このホテルやたら中華系が多い。と言うかレダン島はChinese islandらしい。シンガポールとかマレーシアの中華系なのかな?お隣のプルフンティアン島は西洋人が多いとか?日本人は見かけなくて、ググるとマレーシア在住の人がよくきたりしてるみたい。カップルより、家族やグループできている人が多く、座席もグループ仕様で私たちにはありがたい。食事時間もみんな重なるので人は多いけど、オペレーションがしっかりしているので割とストレスなく。
  • 目の前に白浜のビーチ

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)
    かっくん

    かっくんさん

    非公開/レダン島のクチコミ:1件

    マレーシア国内のツアーでは一番使われてると思います。三食オールブッフェなので飽きるかも
    ベビータートルの放流が月二回あるみたいです。私たちはチェックアウト後だったので見れませんでしたが見れたらラッキーです。ムスリム多い地域なので数少ないビールが飲めるホテルです。
  • コミコミでお得にレダン

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)
    まるりん

    まるりんさん

    女性/レダン島のクチコミ:1件

    マレーシアの東海岸にあるレダン島。
    クアラルンプールから島までは直行便の飛行機が今はないので、船でしかいけません。
    ラグーナレダンなら、専用のフェリーがあり、約2時間かかります。乗り物酔いしやすい私ですが、薬を飲んでいたためかもしれませんが揺れを感じることなく大丈夫でした。
    ホテル到着後、部屋の鍵を受け取る前にビュッフェランチ。
    私たちは直接ホテルのホームページから2泊3日のプランで、プールサイドの部屋を予約していたのですが、すべての食事(ビュッフェスタイル)と3回のスノーケリングがセットになっていました。
    スノーケリングは近くの島までボートで行くものにだけ参加しましたが、ホテル前の海でも魚を見ることができるほど綺麗なので充分でした。
    このホテルは団体客が多いので、若干うるさく感じることもありますが、マナーが悪いわけではないので不快ではありませんでした。
    ただ、プールサイドの部屋はやめておいた方がいいと思います。
    ホテル前の海があんなに綺麗なのにも関わらず、なぜか昼間のプールはすごく人が多くて、賑やかすぎでした。窓を閉めていても聞こえます。
    またバスタブはありませんが、熱いお湯はでます。
    3食のビュッフェに飽きたら、他にレストランがあるのでそこで食事することもできます。別料金ですが。
    ホテルスタッフはみんな感じがよかったです。wifiがロビーでしか使えないのは不便でした。
    東海岸の綺麗な海で、お得に泊まるならオススメのホテルだと思います。
  • 普通のリゾートホテル

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    suisui

    suisuiさん

    男性/レダン島のクチコミ:1件

    普通のリゾートホテル

    9割以上は中華系の旅行者かと思います。
    特段、中華系が多いため何か悪いわけでもなく普通。

    ビュッフェの食事
    ごはんの米がとてもまずく、最初に1回食べたきりでそれ以後は食べず。
    麺自体もいまいちですが、スープがおいしいため、合わせれば食べれます。
    料理や野菜も豊富なので、米が改善されれば食事は申し分ない。
  • 美しいビーチ!満足のリゾート(^ ^)

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)
    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん

    男性/レダン島のクチコミ:1件

    レダン島に行くならそれなりのリゾートが良いと思いホテルのホームページから2泊3日のパッケージプランで予約しました。
    ホテルの送迎船は1日2便なのでエアとの兼ね合いを考えなければなりません。私はクアラルンプールで1泊してから早朝にクアラトレンガヌに飛びました。
    ホテルはビーチも美しく、スタッフはフレンドリー(^ ^)、プールもナイスです。
    ダイブショップはかなりリーズナブルで空いてました。
    ただ中国からの観光客が多いですね。中国の方はダイビングはあまりしないようです。
    また来たいリゾートです(^ ^)
  • 海がすごくキレイ

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)
    ami

    amiさん

    女性/レダン島のクチコミ:1件

    海の綺麗さに惹かれ、何度も行ってます。
    数年前まではブルジャヤ航空が飛んでいたので楽でしたが、今はトレンガヌ経由の船なので、到着までに時間がかかります。
    ホテルは・・・、中国系のゲストが多く、食事時間は賑やか(うるさい?)です。
    日中はツアーに出てるようで、海もプールもとても静かですが、ツアーから帰ってくると賑やかになります。
    のんびり静かに過ごしたい方は不向きかも。
    食事は飽きますが、そんな時は、夜のみ営業のフードコートへ。これといったものはありませんが気分転換に。
    そして、ホテルのギフトショップではビールが買えます!(旧ブルジャヤに泊まった時は、缶ビールが売ってなくて困りました)
    ホテル前の海、右側は、入ってすぐに魚が見れます。左側へ歩いて行ったところから入れば、ベイビーシャークが見れます。
    旧ブルジャヤにも泊まった事があるのですが、個人的はラグーナの方が好きです。旧ブルジャヤ前のビーチは遠浅な為、魚を見に行くのにかなり遠くへ行かないと見れず、泳ぎ疲れてしまいますが、ラグーナ前はちょっと入れば見れます。
  • Redang島最大のリゾートホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    mipple

    mippleさん

    女性/レダン島のクチコミ:1件

    ・3食つきのパッケージを利用。種類は豊富で味もそこそこよい。
    ・部屋は清潔で、マレーシアには珍しく、トイレとシャワーブースが洗面所を挟んで別の個室
    ・テーブルとイス2脚、洗濯物干しスペースのあるベランダあり
    ・フェリー乗り場やダイビングショップを併設
  • ボートエントリー

    4.5旅行時期:2012/03 (約12年前)
    Bayani

    Bayaniさん

    男性/レダン島のクチコミ:1件

     マレーシアの ローカル トラベルエージェンシーで 
    往復フェリー代金込みでブッキング

     ホテル自体は 十分良かった
    海のキレイさは モルディブ レベル

     Malaysiaの 西海岸ビーチ ランカウィや ペナン等は あまりキレイでない!
    やっぱり マレー東海岸は Good!

1件目~8件目を表示(全8件中)

ラグーナ ルダン アイランド リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ