旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hi Hotel Hi Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.22 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
211
ホテル満足度ランキング
シンガポール ホテル(500件中)
3.22
ロケーション
3.25
コストパフォーマンス
4.75
サービス
5.00
客室
3.75
バスルーム
4.00
  • 若干クセがなくはないが、十分いい。

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)
    しましま

    しましまさん

    男性/シンガポールのクチコミ:1件

    サービス面では全く問題を感じない。エレベーターで2階に上がるとき、「2」のボタンをずっと押したままにしないと途中で止まるのは面食らうが、それも一度経験すれば問題のないことである。見た目で趣味に合わない人がいるかもしれないが、目をつぶれば見えないものである。これを気にしなければ上等である。
  • 小さいけど洗練されたホテル

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    ukiki

    ukikiさん

    男性/シンガポールのクチコミ:1件

    アラブ人街のモスク周辺に位置しており、MRTのラベンダー駅とブギス駅、両方から徒歩圏内です。チャンギ空港からもMRTを使って約30分程で到着します。
    2階建ての割と小さめのホテルですが、ホテル内は清潔感があり、とても洗練されたお洒落なホテルだと感じました。
    飛行機の時間の関係でチェックインの時間より大幅に早く到着したのですが、笑顔で対応して頂き、ウェルカムドリンクを出してくれました。
    ソファーで少し休ませて頂き荷物を預けて観光に出かけたのですが、最寄り駅まで徒歩10分程で行ける為、どこへ行くにも便利でした。
    ホテルで夕食をとることも可能ですが、ブギスのホーカーやフードコートも近いのでそちらも是非おすすめです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

Hi Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ