旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チャンパーサック グランド ホテル Champasak Grand Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パクセ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
パクセ ホテル(16件中)
3.41
ロケーション
3.89
コストパフォーマンス
3.64
サービス
3.88
客室
3.67
バスルーム
3.38
  • リバービューの部屋からはメコン川がきれい

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    worldhusiast

    worldhusiastさん

    男性/パクセのクチコミ:1件

    パクセ中心地から外れます。近くにスーパー、ATMがあって便利。一階にホテル内ショップがあったりする大きなホテルです。
    フロント周辺はスタッフの人数がいる割に英語がまともに通じる人は1人だけでした。でも簡単な単語レベルならわかってくれるし、Google翻訳使ったりして諦めず話せば問題ありません。
    部屋は広く、ベッドは適度な柔らかさで快適。エアコンも問題なし。
    シャワーはレインフォールのみ。お湯はよく出ますが、熱すぎ。ちょうどいい温度にするのは難しめでした。
    シャンプー、シャワージェル、ボディローション、シャワーキャップ、歯ブラシセット、綿棒あり。ドライヤー風量まあまあ。
    トイレは手動シャワーあり。
    冷蔵庫はミニバーになっていて、冷えた水は有料。常温のは500ml2本あり無料。電気ケトル、紅茶、インスタントコーヒーあり。
    金庫、傘、使い捨てスリッパあり。
    上の階の南西側の部屋からはラオス日本橋やパクセの町が見え、眺めがよいです。日中はリバービューも楽しめました。
  • パクセで一番背の高い、川沿いの目立つホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    pipi

    pipiさん

    非公開/パクセのクチコミ:1件

    ツアーで1泊利用。廊下も広く眺めもいい。部屋はカードキータイプ。シャワーは熱いくらいの温度で温度調節が出来なかった。カランと洗面台はちょうどいい温度のお湯が出た。朝食のフルーツコーナーにタマリンドあり。種がメインだが洋梨のような味だった。パクセ4つ星ホテル。
  • パークセー ホテル2

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    hirorumi

    hirorumiさん

    非公開/パクセのクチコミ:9件

     街中から離れています。夜御飯はホテルのレストランで済ませました。
    パークセーでは大型ホテルなので、団体客が多いです。
    近くにはスーパーマーケットが在るので、買い物には困りません。
    部屋からはラオス日本大橋が見えます。夕日がとても綺麗でした。
  • パクセ―で一番背の高いホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    unotvxq

    unotvxqさん

    非公開/パクセのクチコミ:1件

    部屋からの眺めが良いです。
    すぐ近くに市場が有るので、朝市に行ける。
    足元が汚いので、虫よけスプレーをしてから行った方が良い!
    レストラン・フィットネスルーム・プール有り。
    ヘア―ドライヤー・スリッパ・湯沸かしポット・冷蔵庫有り。
  • ホテルの横はメコン川

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    シロクロ

    シロクロさん

    男性/パクセのクチコミ:2件

    ホテルはパクセー市街のメコン川沿いにあり、近くにはラオス日本橋が掛かっています。新しくできたホテルのようであり、ロビーも広くてきれいです。部屋は7階でしたが、窓からはメコン川やパクセー市街が見えました。
  • 「高さ」の割には

    2.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    緑のポスト

    緑のポストさん

    非公開/パクセのクチコミ:6件

    タイのウボン・ラーチャータニーでの仕事の合間に、
    おとなりのラオスのパクセを1泊で訪問しました。

    こちらは、その時に利用したホテル。
    町では一番高級だそうで、背も一番高いようですが、
    屋内、特にベッドルームは何ともチープで、この程度かという印象です。
  • 田舎の最高の景色

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    volcom.jp

    volcom.jpさん

    男性/パクセのクチコミ:1件

    街には小さなホテルしかないですがこちらはとても大きなホテルで川沿いにありますので景色は最高です。
    ゆっくり過ごすにはとてもいいと思います。
    昼間は近場にマーケットもありますし、日本円が両替可能な銀行もあります。
    街の両替所は日本円両替不可でした。
    ただ、夜は何もないです。皆無と言っていいほど何もないので食事やお酒を目的とする場合、バックパッカーが集まるエリアへ行かないと食事すらままなりません。
    まぁ田舎なので仕方ないですが、夜はお酒を飲んで楽しみたい方はバックパッカーエリアがおすすめです(とはいえ夜やってる店はかなり少ないですが)
    なお、ホテルからバックパッカーエリアへはTUKTUKで20000Kipです。言い値は概ね30000~40000.
    世界遺産であるワットプーへはレンタルバイクで自力で行きましたが、夜は街灯がほぼ皆無。バイクに自信が無い人はツアーの方がいいでしょう。
    バイクもボロが多いのでヘッドライトが点かないなども多々あります。
    私は無灯火で大変な思いをしましたがいい思い出です。
    頑張ればシーパンドン(4000の島)へも行けると思いますがツアーの方がいいでしょう。
    総じて暇なエリアです。
    このホテルでゆっくり過ごすのが理想でしょう。
  • パクセの高級ホテル

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)
    naopo55

    naopo55さん

    女性/パクセのクチコミ:3件

    日本大橋のたもとにあるパクセで一番高級なホテル。高級ですが、ノンビリゆるいムードに包まれています。無駄に広い廊下や階段、そこに、使われていないベッドマットが放置してあったり。部屋によっては、メコン川と橋が見えます。
  • メコンに架かるラオスにっぽん橋が一望の下に

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)
    Maharao

    Maharaoさん

    男性/パクセのクチコミ:4件

    新しいホテルなので橋のたもとと街からは遠い。しかしパクセ一の見所(だと思う)市場には近い。このタラートダオファンはホテル前の道を下り交差点を渡って左折すればもう入り口に通じる道だが、問題は信号がないこと。ホーチミン市と違ってバイクがスピードを落として走っているから、車が通り過ぎたらバイクを見ながら渡るしかない。チャンパサックグランドホテルは高級なレストランがなくて岸辺の野外レストランと朝食を供するコーヒーショップなので値段はリーズナブル。本日のケーキ(これがおいしい)とコーヒーをセットで頼んでも28,000キップ(3.5ドル、1ドル100円で350円)、エスプレッソが16,000キップ(2ドル)。だからラオにっぽん橋に来たら丘を登って来て下さい。プールやフィットネスもあって良い事ずくめだが、難点はカラオケ。大規模ホテルだからどうしても団体客が来るが、カラオケの音が漏れて来る(5Fに宿泊)。
  • ラオスのホテルライフを楽しめる方におすすめ

    4.5旅行時期:2013/01 (約11年前)
    ましゅー

    ましゅーさん

    男性/パクセのクチコミ:12件

    宿泊条件としてメコンリバーサイド&移動しやすさを重視してたため即予約。

    場所はタラートダオファンから歩いて5分くらいで、陸路で国境越えしてきた人にはとても便利な場所。近くには大きめのスーパーもあり(ほとんどタイからの輸入品)、ビアラオを大量に購入して部屋飲みしてました。

     ロビーの天井はとても高く開放感にあふれていて、のっけからゆったりした気分に浸れます。私の宿泊した部屋は1024で、残念ながら窓一面のメコン川は見られなかったのですが、それでも逆に山から朝陽が出てくる光景には感動しました。
     こげ茶色ベースにしたラオスタイルな部屋で落ち着きます。さほど広くもないですが、二人で泊まるなら問題ないです。
     バスは狭いながら湯船あり。お湯の温度はムラがありましたが特に気にしませんでした。アメニティのシャンプーの香りがよかったです。
     どこもそうですがミニバーの飲み物は水以外高いので持ち込んだほうがいいと思います。
     チェックアウト時、バスタオルが一枚ないとのことでしたが、最初から一枚しか備えられてかった旨を説明したらすぐに「sorry」とカウンターのおねえさんが言ってくれ事なきを得ました。従業員はとても好感が持てました。

     友達に聞いたらタイからのツアー客がよく使うホテルのようで、朝食時などは結構こんでました。メニューはラオ、アメリカンブレックファースト。個人的にパートンコー(豆乳に揚げパンを浸して食べる)がおいしかったですねー。

     ラオス流ホテルライフを楽しめる気持ちがあればとても快適に過ごせるホテルです。もちろん次回も泊まりたいですね
     

1件目~10件目を表示(全12件中)

チャンパーサック グランド ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ