旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エンチャントメント リゾート

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セドナ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.49 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
セドナ ホテル(60件中)
3.49
ロケーション
4.08
コストパフォーマンス
3.67
サービス
4.46
客室
4.67
バスルーム
4.63
  • 大変親切なスタッフ

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    たびすけ

    たびすけさん

    男性/セドナのクチコミ:1件

    素晴らしい従業員の方々ばかりで、品が良い振る舞いと笑顔で迎えていただくことができました。レストランも美味しく、ポテトは覚めてもカリカリホクホクでした。眺望も素晴らしいホテルで、クリスマスシーズンのツリーのデコレーションからも、有難いパワーを感じるかもしれません
  • 憧れて憧れて泊まったのだけど・・・

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    ひだまり

    ひだまりさん

    女性/セドナのクチコミ:1件

    街からは遠いです。車がないと少し不便かもしれません。熱気球やピンクジープツアーはピックアップに来てくれますが。
    お部屋はとっても過ごしやすく快適だったのですが、場所が最悪でした。部屋の外はどうも従業員の駐車場だったみたいです。夜ベランダでゆっくり過ごす気にはなれませんでした。憧れの場所で静かにゆっくり過ごしたかったのですが、残念です。
    部屋を出て敷地内を過ごすのは優雅な雰囲気で素晴らしかったです。
  • セドナで泊まるならココ。

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)
    plastic_trees

    plastic_treesさん

    女性/セドナのクチコミ:1件

    アクティビティオールインクルーシブのリゾート。

    家族4人(大人のみ)で3泊しました。以前私達夫婦で来たこともあり、すごく良かったので再訪です。Tシャツショップだらけの、セドナのダウンタウン笑 にはほとんど足を運ぶことなく、リゾート内で楽しく過ごせます。

    アクティビティには、セブンスキャニオンでのゴルフレッスン、(こちらは会員制ですが、宿泊客はプレイが可能です)、ガイドと歩くボーテックスハイキング、スパ(こちらは別料金。けっこうお値段がいいのですが)などなど。レストランでの食事もとても美味しいです。

    まるで、レッドロックスの一部であるかのように溶け込んでいるリゾート(建設時には、いろいろ反対もあったようですが)。レッドロックスを眺めながらミアモのプールで、一日過ごしてもあきることはありません。セドナの宿泊は絶対ココ。

    *ホテルの敷地内は、ゴルフカートで移動。足の悪い母にはとても便利でした。アドビスタイル。

    *2018年4月に再訪しましたが、以前は無料だったアクティビティが有料になってました。
  • かい

    かいさん

    女性/セドナのクチコミ:1件

    セドナの中心地からは離れたところにあり、タクシーで片道20ドル強でした。フェニックス空港との間のシャトルバスもプラス料金になります。
    環境は最高で、まわりのボイントンキャニオンの赤い岩に抱かれている感じがとてもリラックスできました。
    敷地が広大なのでレストランやロビーに近いほうが便利なこと、カチーナウーマンという岩がベランダから見えることから、ブロック16、17がお勧めという口コミを見て、リクエストを出しておいたらちゃんとそのとおりアサインしていただけました。客室はシンプルですが空間に余裕があり、機能性も整っていて、問題ありません。大きめのベッド2台にデスクもありました。冷蔵庫やセーフティボックスなどもそろっています。洗面所はダブルシンクなのがポイント高いです。タオルもふんだんに使えて、バスローブも着心地が良かったです。バスタブのシャワーが固定式なのがマイナス点ですが、アメリカは固定式が多いです。
    レストランはメインの建物に3軒入っており、Che-ah-chiというイタリアンは高級で、あとの2店はカジュアルなメキシカンテイストのアメリカンです。このレベルのホテルにしては味は平凡ですが、インテリアも素敵だし外の景色も素晴らしいので、ロケーションを楽しむ場所だと思います。
    スパエリアには屋外・屋内プール、ジャクジー、サウナなどがそろっており、宿泊客は無料で利用できます。チェックアウト後でも大丈夫でした。
    サービス面は、スタッフも気が利いて感じ良く、またパブリックエリアの清掃や物品補充もきめ細やかに行っていて、気持ちよく過ごせました。
  • むらさき

    むらさきさん

    女性/セドナのクチコミ:1件

    セドナに来たらこのホテルに泊まりたいと思っていました。
    セドナにいるだけでわくわく幸せ元気いっぱいな気分ですが、ホテルが素敵だとよりハッピーですね。
    到着したらすぐにホテルにあるカフェでドリンク
    ドライブの疲れを癒しながらのんびり~

    プールとジャグジーがあるのですが、プールは寒すぎて断念・・
    ジャグジーに浸かってセドナの岩たちを眺めてサンセットを楽しみます♪

    サンセットのあとはホテル内でディナー
    寒いのが心配でしたがお外でいただきました。(9月でした)
    ヒーターがあるのでそこまで寒さは気になりませんでした。
    お食事もウェイターもとても良くて、お話しも弾み楽しかったです。

    そういえば、敷地内には鹿もいました。
    こちらは別棟にスパがあって、屋内プールもあったんだね~とチェックアウトの日になって気づきました。
    こちらでランチをいただきました。明るい太陽の下いただくランチおいしかったなぁ~
    結局この敷地内から一度も出ない滞在になりました。

    こちらには一泊しかできませんでしたが、次回は連泊してセドナの名所も見たいな。
  • 岩と緑があふれるリゾート

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)
    Az

    Azさん

    女性/セドナのクチコミ:4件

    セドナアップタウンからは離れています 高級リゾートですがパワースポットセドナなので、カジュアルな服でも大丈夫でした 目の前に断層の岩が広がり、癒される敷地でした ランチのアンガス牛のハンバーガーは大きなサイズで味も満足でした
  • セドナの隠れ家ホテル

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    たかさんさん

    たかさんさんさん

    男性/セドナのクチコミ:1件

    セドナ郊外にある隠れ家ホテル。
    世界のセレブが利用するらしい。
    コテージは完全に独立しており、プライバシーが保たれる。
    景色が素晴らしく、夜の星空は最高です。
    意外にハンバーガーが美味しかった。
    少し離れて不便ですが、癒やし的には最高です。
  • 自然の中で癒される空間

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    ノムノム

    ノムノムさん

    非公開/セドナのクチコミ:1件

    セドナの街から車で約15分。ボイントンキャニオン入口にあります。車がないと難しい立地です。

    レセプションのサインに従って進むと係の人が誘導してくれます。レセプションと言っても、建物の外にイスがあり、そこでチェックインをします。おしぼりとミネラルウォーターも頂けます。チェックインが終わると、バギーにスーツケースを乗せて、一緒にお部屋まで連れて行ってくれます。車は、レセプションの前に留め置き、お部屋から出る度に、電話でバギーを呼びます。勿論、徒歩で車まで行ってもOK。お部屋によっては、目の前まで車で行けるところもあるようです。

    レストランのある建物に、売店があります。お土産と少し日用品も置いてありました。軽食やスナックなど、日本で言うコンビニの様なお店はないので、お菓子やドリンクなどは、ホテルに着く前に買っておいた方が良いです。お水は毎日無料で補充されます。出掛ける前にレセプションに寄れば、何本でもくれます。お部屋に、コーヒーメーカーはありますが、ポットはありません。
  • 最高のホテル!

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    nmiu

    nmiuさん

    女性/セドナのクチコミ:1件

    広い敷地内は専用のカートを24時間呼んで移動することができ、部屋とレストランやスパとの行き来も大変便利でした。
    部屋のグレードは一番下での予約でしたが、運良くボイントンキャニオンが一番良く眺められる部屋にアサインされ、ベランダからも素晴らしい景観でした。バスタブ付きでしたが毎日スパを利用しました。
    コンシェルジュの方も宿泊前から丁寧かつ親切。プールも景色も最高で、また必ず宿泊したいホテルです。
  • 最高のリゾートでした☆

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    shoichi-ko

    shoichi-koさん

    女性/セドナのクチコミ:7件

    ボイントンキャニオンの麓に広がるリゾートホテルです。
    セドナの観光中心地からは車で15分くらいです。
    残念ながら部屋のベランダからはほとんど見えませんでしたが、
    部屋を一歩でると、目の前に聳え立つキャニオンの赤い岩肌が圧巻でした。

    1部屋1泊あたり31.9ドルのリゾートフィーが徴収されますが
    これに様々なアトラクション代が含まれますので
    ハイキング等、参加しなければ損!です。(事前予約要)

1件目~10件目を表示(全16件中)

エンチャントメント リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ